プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいや~~、待ってましたよ!!
月刊こやまる
だって、勝手に先週だと思いこんじゃって
今日までずいぶん待ちました

アイツの悪戯
キターーーーーー
1枚目はすんごい光で、顔よく見えないんだけど
それがまた妙に怖いね

2枚目!!!このカメラ目線の悪魔の笑顔
これこれ

この顔でやられたら、もう、キュンでしょ
キュンキュンでしょ
ドッキューーーーンでしょーーーー

慶ちゃんってきっと、祐也のこと
甥っ子ちゃんとおんなじに思ってるんじゃないかな??
イラっとすることもあると思うんだけど
やっぱ、優しいよね~~~

私も、こんな悪魔の微笑みで、いたずらされたい
って思ったけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しまいには殴っちゃうかも


そんな祐也きゅん、木曜日にはサッカーやってたの??
私はなにしてたんだっけ?
と、木曜の記事を見ましたところ
何やらセンチメンタルになってました(笑)

最後になりましたが、まっすー舞台主演おめでとう
ます担さん、秋もまだまだ忙しいね

悪魔な祐也に胸キュンの方はポチっとお願します

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

悪魔の笑顔~☆きゃー☆

mi-miちゃん☆こんばんまi-275i-280
~ほんとe-420悪魔のほほえみe-420ですよね~~e-266きゃーー。。
~イッテQの小窓の爆笑王子も☆テゴマスの天使の笑顔も☆大好きですが。。。私もmi-miちゃんと『萌えつぼ』同じですv-344v-344悪魔の笑顔に腰のあたりから砕けちゃいそう。。。(笑)

~にしても。。。最近の!コヤテゴの…あまりのなかよしっぷりに…やきもちモード入っちゃうんですけど。。。(笑)←私だけ!?
~笑顔といえば。。。癒し系笑顔!!!まっす~の舞台☆!?びっくりです!!!もう爆弾落ちないと油断してた(><)。。。
~え???じゃあNEWS魂っていつあるの~~???頭のなか。。ぐるぐる~~。。。

mi-miちゃん、こんにちま

見た~あの顔(笑)
悪い顔だったね~~~
あの顔でガンガンくるんだよね
あぁ~考えただけでもゾクゾクしちゃう
って(コラァ)

mi-miちゃんは殴っちゃうの~?
でもその後はギューっとでしょ(笑)

どんどん祐也が、暴かれていくね
私は嬉しいわ☆

mi-miちゃん私もこの祐也のわる~いお顔大~好きよ♪♪もうったまらないよね!!私も悪戯された~い☆まっすー舞台決まって嬉しいね♪行けないけど…(>_<)

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃんも、やっぱりあの悪魔には
やられちゃったでしょう??

あらまあ、慶ちゃんにやきもち??
でもほんと!慶ちゃんってうらやましいよねv-10
でも、あんまり祐也と仲良くしてたら
しげちゃんが泣いちゃうかも!!

まっすー頑張ってほしいね!!
でも、NEWS魂は??だよね。
冬休みから春休みまでかかっちゃう???
またJUMPとかさなっちゃうかもーーー・・・・

まだ何か爆弾あるのかしら。ドキドキだわv-12 

なみちゃんへ

なみちゃんも、やられちゃった??
悪いよね~~~!悪魔だよね~~!!
かわいいよね~~~~~v-10

もっとあばいてあばいて!!って感じだよねv-345

殴った後はムギューーーって
アメとむちv-219
SだったりMだったり~~~
わ~~なんか妄想始まっちゃったから、バイバーイv-222 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

も~この悪カワイイ顔たまんないよね
この顔でいたずらされたら許しちゃうよね
罪深い男だわ
まっすーもおめでとうだね!
もちろん行かないけど(笑)

秘コメのSちゃんへ

ありがとう
Sちゃんちにお返事書きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのFちゃんへ

ごめんなさいね、せっかくのラブメール受け取れなくてv-406

ありがとう!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

そうなんだねえ・・・・。

7月はテゴマスだから、頑張って見なくちゃねv-392
でm、JUMPクンたちのほうが出番が多かったんだってv-406 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。