プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

『僕らしく』昨日のマスヒツでOAされたということで
早速、某所で聴いてまいりました

印象を一言で言うと、NEWS×テゴマスって感じかな?
歌詞からうけるイメージとかはNEWSな感じなんだけど
サウンドが、しっかりテゴマスチックになってる
まっすーが好きだっての、わかる気がする

早く、CD欲しい~~~~~って
ますます思っちゃいました


はい!!そして、今日は、
福岡吹奏楽連盟主催の吹奏楽祭がありまして
お嬢は、1年生なので、出演はしませんでしたが、
先輩たちの演奏を聴きに行ってきました
地元でも名高い大学の演奏は本当に素晴らしかったです!!
それよりなにより

今日の会場が・・・・
20090613163829
福岡サンパレステゴマス魂会場です
20090613140102
最前列から見た、客席(1階2階3階席)20090613135955
1階最後列から見たステージ

すっごく近いよねすっごく狭いよね
こんなところで逢えたら凄いよね

2階席の最前列とかだと、ずーーっと目が合ってそうだもん

どのへんのお席になるのかな~~??な~んて
変にドキドキしてしまいました

お嬢からは「今日は何しに来たのかな~?」
って言われましたけど(笑)

8月20日、またここに来れますように


続きは拍手レスです。
たくさんの拍手、ありがとうございました

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

Yちゃんへ
追加がどのくらい出るかが問題だよね!!
行きたい所にうまくいけるといいよね
Yちゃんからのメール、楽しみに待ってるよ

Kちゃんへ
私の気持ち、そこまでわかってもらえるなんて・・・
とっても嬉しかったです!!ありがとう
こんな私だけど、これからもお付き合いください!!
で?今日はシゲちゃんなのね~~

コメント

お嬢様吹奏楽やっているんですね。わたしも中・高吹奏楽部でフルート吹いてました。
もう20年以上吹いていませんが・・・

はじめまして(*^.^*)

初めて参戦した大阪城ホールのコンサートで、親子席の1列目というとんでもないお席に座ったというのに、あまりの出来事に逆に固まってしまって、思う存分はじけれなかったという過去を持つ、mi-miさんと同じく手越くんが大好きなアラフォーの神戸在住の主婦です。

中2の娘も手越くんが一番大好き、小5の息子は、赤西君を崇拝して、ジャニーズにはいりたいと無謀な夢を見ています(^^ゞ

テゴマス。親子三人での大阪城ホールの参戦を計画してるんですが・・・倍率が・・・当落発表まで、胃の痛くなる日々を送ることになりそうですが、ドームではない、近い会場でテゴマスに会いたいですよね。。。

これからも、遊び来させていただきます。どうぞ、仲良くしてくださいm(__)m

mimiちゃん、先ほどはご訪問ありがとう~
こちらこそ、リンクのほうよろしくお願いしま~す。
これからも、どうぞよろしくねi-236

テゴマスコン、お互いに当たるといいよね♪
ここは、全部で何席くらいあるの?
娘ちゃんは、吹奏楽やってるんだー!
来年はステージに立つんだね。
楽しみだねー♪

mi-miちゃん、こんばんま

僕らしく・・私も聞いたわ
爽やかで、祐也の声に又、倒れそうになっちゃうv-238
マスヒツ、CD発売前にガンガンくるねv-237
嬉しいわ~

福岡サンパレスに行ってきたのね
そっか~こんな感じなんだ
凄く近くに感じられるよね
娘ちゃんごとだけどテゴマスの事も気になるよね
同じ会場だし(笑)

テゴマスに会いたいね♪

いい会場だぁ~

e-343mi-miちゃん,こんばちま☆

いい会場だねっ♪羨ましいよ~♪近いよ~♪

マイクなしで歌ってくださいe-265ってリクエストしようと思っているけれど,実現するのは東京大阪以外だよね?東京はどこへ行っても会場が広くて,オペラグラス必須なんだもん.
お正月の平成跳は,横アリのセンターステージのかぶりつき席で,等身大侑李でフィーバーしたけど,最高だったよ!NEWSくんやテゴマスくんも,せめて,横アリでやって欲しいよーもうダメなのかな?

そうだぁ~天女様からe-51e-108が届いたので,月曜日はちょっと愛に行ってきますe-420

私も、何回か行った事があります。

私は、TUBEの歌が聞きたくて、TUBEのライブがあると、TUBEファンのお友達に誘って貰って、「福岡サンパレス」に行ったりしますね。凄く、近いですよね。1階席になったら・・なんて考えちゃいます。私も、mi-miさんと同じ立場だったら、心ここにあらず・・・ってなり、テゴマスの事が浮かんでくるかも・・です。

サンパレス行ったんだね☆私も昔行った事あるけど…広くはないよね!お嬢ちゃんの言葉には笑っちゃった(笑)でもここに二人が来るんだぁって思うとドキドキしちゃうよね!!下見はバッチリで後は本番に臨むだけだね!!

こんにちはーー★
そらでっす♪
お久しぶりです!

『僕らしく』OAされたんですぁ?
知らなかった∑
早急に聞きに行きます!!

いいですねー。
福岡吹奏楽連盟主催のなんか((笑
そらのとこ、そんなに大々的にないんですよー((落
でも、1年生って出られないんですね!
びっくりです∑
そらは、全体のにんずうが少ないので、
1年生の時からいろいろ出てました((笑
人数多いっていいなー。
ウチは、普通に30人くらいなんで((笑






で、テゴマス会場良いですねー。
下見ってとこですか?
そらは、当たるかわからないし、
お姉ちゃんが、私いかないとか言ってくるんで((涙
入れそうにないです((笑
mi-miさん!!応援してますー!!





それでは♪









そら

へえぇ~~っ、会場の下見に行ったんだ(笑)

福岡吹奏楽連盟主催の吹奏楽祭か~♪
姪っ子も中学からずっと吹奏楽部なんで
私も聴きに行ったりしてますけど、
みんな上手なんですよね~(^^♪

画像で見る限り、本当にどこのお席でも
結構近いようで、素敵な会場ですね(^^)/
8月20日、また行けますって!!

てごみさんへ

てごみさんも、ブラバン経験者なんですね!!
私も、中高やってました!
アルトサックスと、クラリネットですけど。
わたしも、15年くらい吹いてません…v-406
うちの娘は、フルートですよv-266 

桂かさんへ

桂かさん、はじめまして!!
せっかく来て下さったのに、お返事遅くなってごめんなさい。
え~!!そんな、すばらしい親子席体験されたんですね!!
親子席はみ~~んな来てくれるから、、ホントにおいしいですよねv-10

娘さんと息子さん、うちの娘と息子もそれぞれ1つ年上なんですね!
なんという偶然v-405
うちは、がつり山田涼介にはまっておりますv-389
息子は、私たちがあんまり騒ぎすぎるので
ジャニーズ恐怖症なんですよ~(笑)

テゴマス魂、絶対行きたいですよね!!
お互い、頑張りましょう!!祈ることしかできませんけどv-421

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-344 

ゆみちゃんへ

ゆみちゃん、早速ありがとう!!
初めはほんとに気がつかなかったんだけど
みんみんちゃんとこで見かけて、確信しましたv-392
また、よろしくね!!

テゴマス魂、絶対いきたいよね!!
この会場は、2200くらいだったんじゃないかな??
かなりの狭き門ですv-393

そうそう、吹奏楽のコンクールとか、いろんなイベント
ほとんどこの会場なんだよね!
祐也と娘が同じステージに立つなんてv-405
一緒に立つわけじゃないけどね(笑) 

なみちゃんへ

なみちゃんとおんなじ、namiさんの作詞なんだよねv-392
悩んだときとか、迷ったときとかに
元気づけてくれる歌だねv-353

サンパレス行って、つくづく、ちっちゃ!!って思ったよ。
どっからでも、肉眼で顔見えちゃうもん。
この近さであの声聞いたら、キュン死だよ~~~~v-345

ぜったいぜったい、会いたいねv-345
 

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃん、このコメ返見るのはいつになるかしら?
忙しすぎて、大変ね~~v-16

いい会場でしょ~??
ステージがすんごい近いよv-405
でもって、1列目とステージの間の距離がまた、
近すぎーーーーーーv-363

私も去年の宝石魂、、
センステかぶりつきだったよ!!
まっしょう面でバンビーナの祐也フェイクに完璧にやられましたv-345
アリーナクラスがやっぱりいいよね~v-353

明日(もう今日だわ!)楽しんできてね~~v-392
報告まってます!!
 

naokoちゃんへ

naokoちゃんはTUBE好きなんですね!!
ライブ、たのしそうだな~~v-291
私は、ドリカムのライブで、この会場に行ったことあります!
前から6列目だったんですよ~~v-353

テゴマスでも、そんな奇跡がおこらないかな~~v-345
必死で念じてます!!

一足先にnaokoちゃんはテゴマスに会えるんだねv-363
お話きかせてね~~v-392 

まゆみちゃんへ

行ってきたよ~~!!
ここで二人が歌うんだな~って考えてたら、
演奏なんて半分しか耳に入って来なかったわ(笑)

実を言うと、テゴマス魂までに、
吹奏楽関係で、あと2回サンパレス行くんだよね~。
最後の時にはもう、当落決まってるかもv-405
ちょっと怖いv-393 

そらちゃんへ

そらちゃん、「僕らしく」も聴けたかな??

1年が出られないのって、このあたりでも
ウチの学校だけみたいなんだよね。
全部で、60人弱くらいはいるけど。
先生の方針??みたいだよ。

そう!偶然にも、下見って感じ(笑)
妙に緊張しちゃったわv-393
あとは、当たるように一生懸命祈るだけ!!
応援してくれてありがとう!!

そらちゃんも入れるといいねv-353 

AKOちゃんへ

そうなの!下見してきたわ(笑)
実は、魂までに、あと2回吹奏楽関係で
ここ行くんだよね~v-392
トイレの数とか調べとこうかな(笑)

自分も吹奏楽ずっとやってたから、なんか蘇る~~!!
って感じだったよ。

ホントに、どこからでも肉眼で顔がちゃんと見える感じv-405
ここであの歌声聴いたら、死んでもいい!!って思っちゃうかもv-353 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

私は野球だったら、ジャイアンツかな?
昔から、実家がそうだったから。
でも、サッカーのほうが好き!!

サンパレスは、こんなことで行くと、大きいなって思うけど
テゴマス魂ってことになると、ちっちゃいよね~。。。
当たりたい!!

なんか、当たりたいとかばっかり書いててごめんね(^^ゞ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


