プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は、またまたLoveの会でお集まりでした

テゴマス魂に向けて、結束を固める私たち・・・
というか 
昨日は、Mちゃんちが会場だったので、
食べて、しゃべって、DVD三昧な一日でした

お嬢以外の人とNEWSとか祐也の映像見るの
初めてだったんで、
なんだかすごく新鮮で、ドキドキしました

いろんないっぱいの祐也を見ながら
みんなの祐也への愛をきいてたら、
つくずく、
『私なんて、まだまだ青いわ~~~』って思っちゃいました。

なにしろ、亮ちゃんっていう逃げ道作っちゃってるし。
∞erになれるんじゃない?なんて言われたけど、
それは、恐れ多くて無理です。
あくまでも、亮ちゃんは尊敬してます!というスタンスで

祐也のことも、亮ちゃんのことも
結局、私って中途半端なのかなあ~・・・・・
なんて、帰りの電車に揺られながら、
しみじみと考えたのでした。

愛するって、終わりがないし、人それぞれ
感じ方もみ~んな違うから、難しい。。。

愛するって深いわ~~~~


それでも愛するって素敵!って思う方は
ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん

Loveの会楽しそうでイイなあ~。
私も一緒にワイワイした~~い♪

“愛”か~~。
そうだよね、人それぞれだもんね~。
難しいよね~、愛するって。

愛情は誰にでもわけ隔てなく
たっぷりと持っていたいと
常日頃から思っておりますが(^^ゞ
どうしても偏る私であります^_^;

今現在の私は、ぴぃ愛で溢れてるよ(笑)

mi-miさんこんばんま☆
Loveの会いいな~楽しそうですねv-238
なんか同じファンでも人それぞれ受け取る部分って違うからすごい刺激を受けますよねー

でも大事なのは自分の気持ちなんですよね☆
愛し方って自分にしかわからないしそれぞれ形があるんだと思いますし・・・
だからこそ難しくて刺激的なんじゃないんですかねv-398

mi-miさんの愛を大切にしてくださいね♪

Loveの会で過ごす時間…とっても楽しくてすごい幸せだよ~♪♪私の愛なんてまだまだ…でも愛するって素敵な事☆これからもずっと祐也を愛し続けていけたらいいなf^_^;

AKOちゃんへ

愛するって、難しい…だからすばらしいんだよねv-343

私もね~、結構気が多いから、
いろんな人にクラクラ~~ってなっちゃうんだよねv-10

でもでも、いまは、AKOちゃんと一緒!!
AKOちゃんがぴぃ愛に溢れてるように
祐也愛でいっぱいで~~すv-345
 

しおりん☆さんへ

しおりん☆さん、暖かいお言葉ありがとうございます!

大事なのは自分の気持ち…
そうですよね!!
ついつい、ほかの人と比べちゃったり、
それで自己嫌悪になったりしちゃうんだけど、
私は、私の愛を、大切に貫きたいと思いますv-345 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、昨日はメールもありがとう!!
Loveの会、ほんとにほんとに楽しかったね~~v-10
まゆみちゃんの一途な思いに、かなり刺激されちゃったわv-391
私も、まだまだ、いっぱいいっぱい愛しちゃうわよv-345
切なかったり、苦しかったり、
だから、愛するって深くて素晴らしいんだよね!!
これからも、ずーーっと祐也のこと愛していこうねv-345 

mi-miちゃん、こんにちは~!!
mちゃんち、楽しかったね~v-22
mi-miちゃん、中途半端なんてとんでもない!!
深~い思いがビシビシと伝わってきたよv-238
乙女心は揺れ動くよね~。。。
愛するって簡単なのに、すっごくむずかしいね。
いろんな愛し方があるし、気持ちは量れないしね。
ダンナさんが出てこないとこが、ミソですね~、ふふ。



みるくるちゃんへ

みるくるちゃん、お返事遅くなってごめんね~v-393
でも、今頃東京だよねv-392

やっぱり、みんなで見るDVD最高に良かったね!!!
私のシブがき話も聞いてくれてありがとう!

どうしても揺れ動いてしまう、乙女な私だけど
これからもどうぞよろしくねv-291

愛するってホントにむずかしい。 
思えば思うほど、わからなくなってくるしね。
いろいろと迷ったり、寄り道したりするけど
ダンナはいっさい、でてきませんv-219(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

今回は、DVD見たりして楽しかったよ!!
ヤックンの話、聞きたい??
長~~くなるよ(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


