プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

WS完全に見逃しちゃった私ですけど
お友達の所で、レポとか画像とか、
ちょいとチラ見してきました

きゃ、きゃ、きゃわゆすーー
これぞ、テゴマスなり~~

お子ちゃまを抱っこしてあげて、短冊飾ってるとこ
優しいお兄ちゃんって感じでいいよね

私だったら、祐也のこと抱っこして
抱っこしたまま逃走するけどね!!

どこへって?
もちろん暗闇に決まってんじゃん

とにかく祐也の笑顔がたまんなくかわいい
はやくPVとか、メイキングとか
ぜ~~んぶ見たいよーーーー

祐也、まってるよ~~

今日も元気にポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手レスです!


てごみさんへ
  いつも読んでくださってありがとうございます!
  新曲、どこかで聴けましたか?
  今日のWSも見れたかな?
  私はみれなかったので、見れてたら
  うらやましいです~~

Yちゃんへ
  学ラン亮ちゃんは見れなかったのね~。
  やっぱりYがセンターじゃなきゃダメだよね!!
  Cはあいかわらず、かわいいぞ
  青い封筒がまたまたやってきたし、
  まだまだ落ち着けそうもないのよね(笑)

コメント

mi-miちゃん、またまた登場で、こんにちま(笑)

可愛いっしょ可愛いっしょ!
あの抱っこ祐也

アハハ~
mi-miちゃん、祐也を抱っこして
暗闇へ逃走? 
そんでもって??? えっ??? 何???
どーーーすんのーーー???
ごめん(汗)聞きすぎだっちゅーの(笑)
こういうのに食いつく、おバカな私でございます(^^)

なみちゃんへ

なみちゃん、またまたいらっしゃい!!

おかげさまで、ウハウハなりました~(笑)

祐也、かわいすぎても~~たまんないよねv-345
はい!もう逃走です!!
そんでもって、いや~~んv-393
そんなん決まってんじゃんね~v-383

子供は早くおうちに帰さなきゃv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


