プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ってか、見逃したーーーーー

今日のめざましで出たの????

きゃわゆい二人のわちゃわちゃしてるとこ!!

祐也がちびっこを抱っこ??????

え~~~~?なになに?????

完全に見逃した


でも!!!いよいよ祭りの始まりってことね

よ~~~し!リベンジリベンジ



インフルエンザがいよいよ流行ってきた福岡市ですが
患者さんが出た学校って、空港の近隣なんだよね。
やっぱり関係あるのかな?
うちは、隣の区なんですが、マスクしてる人すらいません。
逆に大丈夫か~?????

入院してる小中学生の方、はやく良くなりますように。


今日も元気にポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

私もです!

mi-miさん!
私も見逃しました!
お友達のメールで知りました。
私も、朝は忙しく、WSを見逃す事がたびたびです。
見たかったです。発売を楽しみにしておきます。
ついに、福岡の少しずつ、インフルエンザが広がりつつありますね。気をつけられて下さいね。

こんにちま♪

毎回見逃し組の私だけど、今回は見たよ♪
でもどちらの番組も朝6時前後に流すってどうなのよね
7時台にしてほしいわ・・・

でもテゴビジュは最強です☆
お楽しみに(笑)

インフル・・・まだまだ油断できないね(汗

mi-miちゃん、こんにちま

見逃したのね~><
不意討ちだったもんね~
私もびっくりしたよ
しかも1回ポッキリだなんて・・・
もっとガンガン流してくれないと!!!

お助けになるかな? わたしんち(笑)

インフル、福岡きてるね。
心配だよね。これ以上広まらない事を祈るわ
皆様、早くよくなりますように・・・
mi-miちゃん家族も気をつけてね☆

こんばちまー

ニュースでみたよ!福岡って聞いてあれ?って思ったの。
空港の近くなのね~
マスクはいましてる人みなくなったけど、暑いしね~
mi-miちゃんもお子ちゃまも気をつけてね~♪

あ、PVは私も見逃したわ=З
でも特典映像と一緒でしょ?
発売まで気長にまちます~(^∀^)

mi-miちゃん、こんちま!
私もね、最近は朝テレビ見てなかったんだけど!
今日は見てたのよぉー(≧∇≦)
もぉービックリした!!
祐くん可愛かったよ~
mi-miちゃんも早く見れますように…

インフルエンザね…
近くなくても用心した方がいいよ(><)
感染してしまった中学生も早く元気になってほしいね!

同じく、見逃した派です(^_^;)

昨日でホッとして今日は録画もしてないし、
見てさえいないという^_^;

ニュースで福岡のインフルちゃんのこと
見て、すぐにmi-miちゃんのこと
思いだしたよ~!
大丈夫とは思うけど、気を付けてね~~(^^)/

naokoちゃんへ

naokoちゃんも見れなかったの?
朝はいそがしいもんね。
WSは見れたらラッキー、見れなくて当たり前って
腹くくってます(笑)

でも、naokoちゃんは、一足早く、
本物に生で会えるからいいじゃんーーー!!!
楽しんできてねv-392

インフル、これ以上広がらないことを祈りますv-421 

フェンちゃんへ

フェンちゃんは、見れたのね!!
いいなあ~~~v-393
昨日、P亮見たので、完全に油断してましたv-406 

テゴビジュは最強なのねv-345
発売まで頑張って待つわv-91

インフル、今日もまた増えてて、ちょっと焦りが。。。

なみちゃんへ

なみちゃんーーv-406見逃したーーーv-406

でも、なみちゃんのブログで生き返ったよv-363
ありがとうv-398

いよいよ祭りの始まりだよね!!
どんどん来てほしいわ~v-345

インフル、ニュース見るたびに人数増えてる。。。
気をつけなきゃね! 

みんみんちゃんへ

みんみんちゃんの、見逃しちゃった?
朝はなんかバタバタしてて・・・・
ていうか、昨日亮ちゃん見れた嬉しさで、
かなり油断してたわv-406
特典映像で入ってるの??いっしょ??
私も頑張って待ちますv-398

インフル、まだまだ他人ごとって感じだけど
気をつけたほうがいいかな、って感じになってきたわv-388 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、神のお導きねv-259
いいなあ~。。。
今日に限って、見るたびにスポーツコーナーだったv-406
野村監督のインタビュー、何回見たことか(笑)
発売まで、頑張って待ちます!!

インフル、まだまだ増えてるみたいだから
気をつけますv-398 

AKOちゃんへ

AKOちゃんも?
私も、昨日の亮ちゃんで安心して、というか
舞い上がって、というか今日は気を抜いてましたv-406
発売まで待ちます。

福岡と聞いて思い出してくれてありがとう!
なんか、他人ごと~って感じだけど、
ニュース見るたびに人数増えてて、ちょっと怖いねv-388 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

見逃しちゃったけど、PVもメイキングも
ちゃんとCDについてるからね!!
その時までのお楽しみv-392

インフル、じわじわとまだ増えてるんだよね~v-393
気をつけよう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


