プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

先週はもう、いろんなことが忙しすぎて
我が家はかなり、とっちらかっちゃってました

優馬w/B.I.が出てきたかと思ったら、
今度は、なんですと????

NYC Boys!!

なんか、GYMみたいじゃん!!

てことは、やっぱり、センターは涼介だよね!
優馬じゃないよね!!ってお嬢はこれが一番気になったらしい。

少クラでは、やっぱりもうすでに、岬クンはいなかったね。。。
そういうことにんってたんだね。

月刊こやまるがある!!と思ったけど
来週なんだね。。。
ドキドキして、損したって言ってたら
「いつも2週目じゃん」ってばっさり斬られた

昨日は、姪っ子が東京国際に行ってたんだけど
すごいことになってたんだね~~!!

ってわけで、今日はWSを張ってたわけですが、

亮ちゃんキターーーー!!!
学ラン、かわいいよ☆まだまだイケる
すっごい、いっぱいしゃべってる~~~~~
録画しといてよかったよ~~~~!!!

これ見れなかったら、この週末の疲れのこしたまま
仕事行かなきゃいけないとこだったよ。

亮ちゃんありがと

お嬢、安心して!涼介がセンターだったよ

あ~~ん、私をテゴマスに集中させてくださ~~い


同じように乱されちゃった方ポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんちま♪

ここんとこ忙しかったよね。私も少しゆっくりした
時間が欲しいよぉ~
なんかジャニも大変な事になってるね。
しかもテゴマスのアルバム発売の日と被ってるし・・
大丈夫かなぁテゴマスぅぅ。

亮P共今日WSに出てたねvv
学ラン亮ちゃん可愛かったしPちゃんはカッコイイし
早く見たいね
あっ、こやまる写真館もね☆
来週は楽しみだね!

秘コメのAちゃんへ

ではまず、質問の答えから(笑)
NYCは、優馬w/BIと亮A面CD出しますよ。
両方のユニの曲が同じCDに入ってるってことね!
で、NYCは、期間限定です。バレーボールの応援だから!
JUMPはコンサート控えてるし、けっこう忙しいからね!

歯型???大丈夫???
ラキちゃん、寂しがり屋さんなんだね。 

なみちゃんへ

こんちま~!!

ほんとにもう、バタバタしっぱなしだったよ。。。
ABOといい、今度といい、なんで同じ発売日にするんだろうね!
影薄くなっちゃわないかなあ・・・・
優馬だけだったら、どおってことなかったけど
YとCが入っちゃったからね~。

今日のWSはとってもお得だったよね!!
うんうん!!どっちもとってもステキだったわv-10
早く見たい!!

こやまるは来週あるんだよね!!
楽しみだわv-345 

朝から。。。☆

~mi-miちゃん☆こんばんまi-280

~今朝。。会社に行こうとしたらお嬢たちが『かあさん!!待った!!』。。。???何かと思えばズームin学ラン亮ちゃんe-266でした(笑)
朝からe-420いいものみたわぁ~~v-344
~みんな☆みんな☆これからどんどん露出増えていくのでしょうね。。。v-398
~mi-miちゃんが…身も心も安らかに過ごせる日。。。ってくるのかしら~~??(笑)←ひとごと?

きこにゃんちゃんへ

気が利くお嬢様をお持ちで、よかったね~
私もどうにか、あの亮ちゃんで救われました

身も心も安らぎたいわぁ~
これはもう、テゴマス魂に行くしかないよね
決まるまでがまた、安らげない日々だぁ…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


