プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日はスクラップティーチャーの初日。
うちのお嬢の本担の山田涼介k出演番組がたくさん!!

ズームインから始まって、メレンゲやスクティーガイド番組
まーーー上を下への大騒ぎxdc
録ってはリピってのくりかえし。
リモコンにぎったまま食事。

このままじゃブランチみれないじゃん!!って思ってた
その途中でしっかりブランチの亮ちゃんチェック顔
いや~超かわいかった!とっても口数が少なくてとってもシャイな亮ちゃん。
なんだか現場でも会話が続かないそうで・・・。
天才は多くを語らずですよ。

お嬢も亮ちゃん好きでよかったパンダ2

テゴとおんなじB型さんのお嬢。
そりゃ~もうマイペースっていうか自己中!!
O型の旦那はその自己中さも女の子心も理解不能らしい↓
A型のちびは気使って遠慮しっぱなしカナシイ
そしてAB型の私はあっちへ付いたりこっちへ付いたり絵文字名を入力してください

でもヲタとしては私のほうが先輩なんで
その部分では絶対的な力を持っているのです!

今日から毎週JUMP担はたいへんですね!

NEWSも冠番組もって、毎週たいへんな思いしたいわwww


コメント

No title

こんばちわー
みいみいさんのお家って血液型全部そろってるの?
スゴイ!
亮ちゃん、ほんとにしゃべんなかったよね
あんなにシャイでこの先番宣大丈夫なのか?
JUMPくんたちの番組もあっていそがしそうね~
息子のクラスの女子はみんな山涼すきみたい!
なんかヲタのにおいがするのか私にいろいろ聞いてくるんで困るv-355
みいみいさん、リンクしてくださっていたんですか?
知らなかったです。ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねよろしくですv-254

ホント、勢揃い!

みいみいさんの家族、みごと異なる血液型が勢揃いしてますね。私も血液型による診断て当たっていると思います。
私はみいみいさんと同じ型。だからA型、B型も持っている要素が理解できるような気がします。
昔から自分と気の合う人は男女問わず、なぜかB型なんですよね。ちょっと嬉しいかも…。

私自身はといえば…その両方を持つ二重人格かな?
山田涼介クンの番組、私も今夜拝見しま~す!

お返事

みんみんちゃんへ←ちゃんづけさせてくでさいv-10
コメありがとうございます!
まずは、勝手にリンクしててすみません。
マナー違反だったら本当にすみません。

うちは血液型がばらばらなせいか、会話もかなりばらばらで、みんな好き勝手なことしゃべってますv-393
スクティーみてる時のお嬢は入り込みすぎてて
殺気立ってて、声もかけられない雰囲気…v-406
ヲタってこわいwww(笑)
私的には、ゆうとクンがいい子でよかったv-344
こちらの方こそ仲良くしてくださいv-411


SARAさんへ
またまたきて下さってありがとうございます!
SARAさんもAB型なんですか??
二重人格とか、変わってるとか、天然とかってAB型人間にとってはかなりの褒め言葉ですよねv-415
空気読め過ぎちゃう時ないですか?(笑)

No title

こんちま♪

みいみいちゃんとこの娘さん
大忙しだったのね(笑)
うちの姫はゆる~い感じでして
私が全部録画予約してやったよe-282
これから毎週ズムサタはチェックだね!

あ~NEWSも冠番組・・・
ぴぃちゃんの卒業出来た事だし
やって欲しいねe-263

お返事

ふぁんちゃんへ
コメありがとう!!
もうほんと大変。
ドラマ中にちょっとしゃべろうものなら
鋭い視線がちくちくと・・・v-403怖い怖い
でもって、今日も朝からリピってました。。。
そして、昭和×平成終わりで、遊びに行きました。
だからいまは平和で~すv-353

冠番組の夢は持ちつつ、今は流星の絆に期待だねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


