プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やった~~~
24時間TVのドラマは亮ちゃんに決定

これ昨日のWSで出たから、いまさら…
って思ったんだけど
かくれ亮ちゃん担としては、やっぱりスルーできなくて

脳腫瘍と闘ったお兄ちゃん
シリアスな亮ちゃんが見られるんだね

そしてなんと
今回Wりょうちゃんなんですねぇ

昨日のお嬢の悲鳴と(朝っぱらから)
メールの速さには驚くよりおかしかった(笑)

亮&涼
いまいち、絡んでる姿が浮かばないんだけど
とってもとっても楽しみです


そして、亮ちゃんといえば!
昨日、今日と熊本で頑張ってるんだよね

昨日は、ドリボの話題が出たらしく

横ちょに「手越ってどんなコなん?」って聞かれて

亮ちゃん『手越…変』
『あいつ見た目と違う…変』って…(笑)

たっちょんが「みんな歌うまい!」って
まとめてくれたようですが

亮ちゃん!!
祐也のことって思ってたんだf^_^;

かわいいやつとか、元気がいいとか
いろんな表現方法がある中で
って……

でも、ある意味、最高の褒め言葉だな

変なコですけど、これからもよろしくね


さぁ、今日はどんな楽しくて素敵なライブになるのかな?

お友達&行かれる皆さま、
楽しんできてね~


亮ちゃんも好き!って方はポチっとお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

24時間テレビのドラマって毎年号泣ものですが(^^ゞ
今年も間違いなくタオルが必要ですね(笑)

で、そっか~、亮ちゃんに「変!」
って言われちゃうのね(笑)
そんな祐也くん、なんか可愛いよね~v-344

おひさしぶりです♪
そらです☆

ドラマ、亮ちゃんに決まりましたねぇ!
かくれ亮担だったんですか?!


ドラマの方は、山下様とか、手越様ではないとおもっていて、慶ちゃんあたり(失礼)かなぁー、と思っていたのですが…
まぁ、頑張ってほしいです☆
そしてそして、弟役が、山田君らしくて…
JUMP担さんは、嬉しいですねぇ。
ただ、山田くん弟なら、兄山下様だろー!
と思ったそらがいました((笑
顔的にね((爆
それから、そらは、24時間てれびのドラマで、毎回号泣なので、今回は亮ちゃんで泣くのかぁー、と心の準備中です((笑
それでは!






そら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってほしいですよね。

亮ちゃん!24時間TVのドラマ、決まったんですね。
私は、亮ちゃん!大丈夫?って思いました。といのは、ドラマもあるし、∞コンもあるし・・・大変だぁ・・また、痩せちゃう・・って事ないかな・・ってちょっと心配しちゃいました。亮ちゃん!テゴの事を変!って言っちゃったんですね。私、1度だけ∞コンに行った事があります。凄く面白かったです。MCが楽しくて・・また、行きたい!って思いましたね。

亮ちゃんだったのね。。。☆

~mi-miちゃんv-344mi-miちゃんv-344こんばんま~~。。亮ちゃん24時間ドラマe-420うれしいですね~~(^0^)/

…それにしても亮ちゃん!!仕事しすぎe-330e-330じゃない???。。。きっと∞コン終わったらNEWSコン???冬ドラマ???。。。なんだか毎年ハラハラさせられてる気がしますe-263
~きっと。。あの切ない表情で。。声で。。私たちをメロメロにしてしまうんだぁ(笑)

~にしても。。。亮ちゃん『手越…変』だなんて!!(笑)『…見た目と違う…変』??えーーー。。。でも。。。そこもツボなんですけど~~(笑)v-344

~そして。。Wりょうちゃんe-420!?なのね。。娘ちゃんよかったね!!(我が家の娘たちは病床のP様を期待してたみたい…e-263)にしても☆今年の夏は楽しみです♪

にぃに…題名だけで泣けちゃう

いろいろとお世話になっております.
そろそろ落ち着こうと思います.

わたしの亮ちゃん♪やっぱりねっ!
↑↑↑いったい誰のファンなのさ?
ウォータープルーフの化粧品を用意だ!

明日からのわたしを見てて!

亮&涼…mi-miちゃん親子にとっては最高のキャスティングだね♪♪あらすじ読んだけど絶対号泣間違いなしだよ~(T-T)七夕祭りにテゴマスコンに24時間…今年の夏は忙しいぞぉ!!

AKOちゃんへ

そうだよね!!
去年の松潤のも、とってもよかったもん。
間違いなく、バスタオルだね(笑)

かわいいよね~!!
祐也はやっぱり、変なところもひっくるめて
かわいいんだよ~~v-345

亮ちゃんには、理解不能なのかもねv-391 

そらちゃんへ

そうなの。ときどき亮ちゃん熱が
ガーーーーっと上昇してくるわけ(笑)

亮ちゃんと涼介が絡んでるところって
なかなか、思い浮かばないんだけど・・・
そんなところも、楽しみの一つかな(^^ゞ

この夏は、亮ちゃんで泣きましょう!!

そらちゃんのコメレス、ちゃんと読んでるよ~~v-221

秘コメのAちゃんへ

亮ちゃんの迫真の演技が今から楽しみ!!

祐也の行動は、大人な亮ちゃんには
きっと理解不能なのね(笑) 

naokoちゃんへ

いったい、亮ちゃんは何人いるんだろう。。。
って思いますよね!!

大変そうだけど、亮ちゃん平気でこなしちゃうって
思ってます。
だって、亮ちゃんは、天才だからv-343

∞魂、とっても楽しくて凄そうですよね!
私は行ったことないんですけど
来年くらいは、行ってみたいな~と思ってますv-363 

きこにゃんちゃんへ

亮ちゃんの迫真の演技が見られると思うと
嬉しくて嬉しくて!!

7月からの連ドラも、そろそろクランクインするんじゃないのかな?
忙しすぎるよね!って思うけど
男、錦戸亮、そんなこと平気でこなしちゃうと思うよv-91
亮ちゃんは天才だからね~v-21

そうそう!なんか、変っていう短い言葉に
いろんなことが凝縮されてる感じするよねv-391

私も、実は24時間ドラマはPちゃんかな、って思ってたんだよね。
どっちが出ても結局嬉しいんだけど(笑)

Wりょうちゃんで、お嬢は大喜びですーー!! 

ゆぅりちゃんへ

いえいえ、こちらこそいろいろとお世話になっております。
落ち着けますか??
私もそろそろ落ち付きたい・・・(笑)

Wりょうちゃん、とっても楽しみです!!

わかったわ!明日からのゆぅりちゃん
しっかり見てるからv-91 

まゆみちゃんへ

やっぱり、役どころとしては、黒木瞳の役が
いちばんおいしいと思うわ!!

バスタオル用意して見なきゃね(T_T)

ほんと、この夏は忙しい!!
あ、Party魂DVDも出るのかな?? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


