プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのおっしゃる通り、とっても素敵な曲だったわ

THE テゴマス!!っていうハーモニーで
心の底から、嬉しさや感動がわきあがってきました

これがまた、ウェディングソングではあるけど
いわゆる、ラブラブラブソングじゃないってところが
気に入りました

おねえちゃんの花嫁姿を見て、
悔しいくらい幸せそうだって思えるなんて
ホントに素敵

やっぱり、異性の兄弟って思い入れが違うんだろうな。
私は姉が結婚した時は、高校生だったんだけど
お兄さんができる!っていうのと
結婚式で東京に行ける!!っていうので、
嬉しくってしょうがなかったな
就職で、とっくに家を出てたからかもしれないけど。

うちも、姉と弟。
姉はいつもあの調子で、弟にもすっごくキツイし
ホントに自己中で、ちっとも優しくないけど
弟は、そんなお姉ちゃんに、ものすご~~く気を使いつつも
とってもとってもだ~~い好きなんだよね

お嬢が去年、修学旅行に行ったときなんて
つまんない!とか言って、8時に寝ちゃったんだよ~
(ママはちゃみちかったでちゅ

この曲、お嬢の結婚式に使いたいな~なんて思っちゃった

でも、あの子、結婚しなさそう…
よっぽど、優しくて忍耐強くて、気を使える
うちのちびみたいな人じゃないと
たえられないと思うわ

こんな姉弟を見守ってくださる方はポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手レスです!

秘コメのYちゃんへ
   まあまあ、妄想がお盛んで(笑)
   2曲とっても違ってて、そこんとこがよかったよね
   早く、動くテゴマスが見たいわ!!

てごみさんへ
   はじめまして!!
   私たちも、子供達も、同年代で、とっても親近感わいてます!
   これからも、一緒に祐也のこと応援していきましょうね
   どうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。