プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お友達に助けていただきまして(Tちゃん、ありがとう!)

七夕祭り初OA聴いちゃいました~~~

カントリー調って聞いてたけど
なるほどこんな感じなのね。

そして!!注目の歌詞は!!!

幼なじみだったね
ミソスープの友達バージョン的な感じ?

めろめろんなラブソングじゃなかったけど
これはこれで、また萌えるよね

自分のこと、いいとこも悪いとこも、弱いところも
よく知っててくれて、思っててくれてる
そんな男の子がいる!!って
めっちゃいいじゃないですかああああ

この人の前でだけは、弱い自分も見せれちゃう、とか。

いつもは強がって弱みとか見せないけど
そんな強がりな所も、そのわりに泣き虫だったりするとこも
ぜ~~んぶわかっててくれて

その上での帰っておいで的な言葉
これ、ホント、ほろほろ~~ってきちゃうよね

PVがとっても楽しみ

はなむけはまだ聴いてないんですけど
これ、すっごくいいらしいですね!!

テゴマス祭り、待ちきれない

テゴマスに興味持って下さって方はポチっとお願します

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

追記☆
はなむけも無事聴けました
素敵
感想は、また書こうかなって思います

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はまだどっちも聴いてませんが(^^ゞ
はなむけがとっても評判良いみたいで、
楽しみにしています♪

やっぱり、良いんだ~~(^^♪
どんな感じなんだろう?
楽しみだわっ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんにちま
七夕祭りは、マッスーが言ってたけどテゴマスに無い曲だったね。
あれ早くTVで本人達が歌ってる姿が見たいわ~

はなむけはテゴマスらしくって凄く綺麗なハーモニーだったね♪
生で聞いたら泣いちゃうわ。
きっと他のカップリングもいいんだろうね

やっぱりテゴマスはサイコーね☆

mi-miちゃん、こんちま!
聞けたんだね!良かった(^^)
七夕祭りには少し戸惑いがあるけれど
TVで歌う姿を見たらまた違うのかな?
はなむけはテゴマスって感じで好きかな♪
2人のハーモニーがすごくキレイ☆
絶対に生で聞きたいね(≧ω≦)

お嬢様、早く結婚しちゃうかもしれないよ~
そしたらmi-miちゃん寂しいんじゃない?(^皿^)

mi-miちゃん、こんばちわ~
無事聴けてよかったよ~。

七夕祭り、だんだん、慣れてきたわ(笑)
最初は、エッ?って感じだったけどね。
はなむけは、素敵な曲よね。
生で聴きたいよー!
他のカップリングも、楽しみだね。

七夕祭り意外でびっくり!!ちょっと…ん??って思ったけど聞き込んでいくうちに好きになっていきそう!はなむけは心に染み渡るハ-モニ-にじ~んとしちゃうね(T-T)アルバムもきっといろんな曲があるんだろうね☆楽しみだな~♪

やっぱり☆かわいいー

mi-miちゃん☆こんばちわ~
~『はなむけ』e-420『七夕祭り』e-420某サイトで聴いてきましたーーe-266
~『七夕祭り』歌詞かわいいですねv-344そして。。。ほんとにカントリー調でびっくり!!(笑)
~幼なじみか~~mi-miちゃん妄想広がっちゃうでしょう。。。(笑)
~『はなむけ』はテゴマス☆ワールドなv-344曲でかわいいーー☆☆で少し切ない感じ??で!!まっす~な感じ??(←勝手に)
~テレビテゴマスe-420や生テゴマスe-420想っただけで泣いちゃいそうです。

秘コメのAちゃんへ

幼なじみって、なんだか特別な気がして
親が転勤族で、転校ばっかりしてた私にとっても
すごく憧れだよ。

うちの姉弟は、男女、逆だったらよかったのに!
って感じだよ(笑)
ラキちゃなは、まだ赤ちゃんだから、怖がりサンなのかな?

 

AKOちゃんへ

はなむけは、ハモリがたまんないっす!

七夕祭りは、聴きこむほどによくなってくるって感じかな(^^ゞ
RYOKaさんの歌詞は私、好きだから
詩の世界は気に入ってるよ!!

動くテゴマス、超~~かわいいかも!! 

なみちゃんへ

なみちゃん、こんちま!
ほんと、今までにない感じ。
詩の世界観は好きなんだよね~これ。

はなむけは、THE テゴマスだね☆
生は凄いだろうね~!!

ライブは、浴衣にする?それともウェディングドレスにする?

テゴマスはサイコーで最強だね☆
 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、ありがとね!

七夕は、ライブでみんなで歌う歌!って思ってる(^^ゞ
きっと、かわいい振りとかあるかもしれないじゃん!

はなむけは、この先、ずっとウェディングソングとして
歌い継いで行ってほしいな。
でも、テゴマスじゃないと歌えないかなv-392

お嬢、結婚できたらいいんだけどね~(笑) 

TAKAちゃんへ

TAKAちゃん、いろいろありがとね!!

だんだん慣れてきた?(笑)
噛めば噛むほど・・・みたいな感じ?
そのう癖になっちゃうよv-391

早く生で聴きたい!!
PVも早く見たいね~~!! 

まゆみちゃんへ

七夕はホント、意外だった!!
でも、歌詞は好きなんだよね。
「1年に1度」じゃなく、「星」がキワードだったね。
どんなPVになってるのか、とっても気になる~(>_<)

早く生で聴きたいね!!楽しみ~~!!

 

きこにゃんちゃんへ

七夕、歌詞がいいでしょう??
私、RYOKaさんの歌詞、好きなんだよねv-392
女性だから書ける男目線な歌詞だと思わない?

幼なじみ・・・はい!!妄想しておりますv-402
私は転校が多くて、幼なじみってはっきり言える人がいないので
とってもとっても、妄想膨らませていますv-391

はなむけは、切なくもあり、暖かくもあり
THE テゴマス!だよねv-345

早く動くテゴマスみたいよね~!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


