プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

けーちゃーん

けーちゃーん

けーちゃーん

祐也の甲高い声が聞こえるーーーー


うるせー

って慶ちゃんも笑顔なんだね

テゴマスコンサートに、コヤシゲが乗り込む!ですって??
こやしげでしゃべりまくるー??(笑)

そしたらライブ時間、5時間くらいにしてもらわないと


祐也の声が聞こえた方はポチっとお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


コメント

私も聞こえてきそうです。

テゴの走って来る姿が浮かんできます。
4人の楽しい感じが伝わってきました。
映像で見てみたいぐらいです。テゴマスコンにコヤシゲ!楽しそうです。是非!来てほしい!って思ったし、その場に居たい!って思いました。
これは、絶対にコンサートに行かなきゃ!って思いました。

mi-miちゃん、こんばちわ。
可愛い可愛い可愛すぎる~~~
凄く祐也の、その様子が頭に浮かぶわ
逆に静かだと慶ちゃんもホントは
寂しかったりするのかもね(笑)
慶ちゃんも祐君なしでは、いられないーみたいな(笑)

あ~私も祐也なしでは、いられない~っ(*’’*)

光景が目に浮かぶね☆きっと慶ちゃん祐也の事可愛くてしかたないんだよね!私達もそう!!可愛くて可愛くてしかたがないよね♪♪もうっ大好きだよね~☆会いたい気持ちは募るばかりよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

naokoちゃん、こんちま!
ね~!!聞こえるよね!! 
慶ちゃんが言うと、愛情たっぷりだから
なおさら祐也のかわいさが際立っちゃうんだよねv-345
この4人揃ったら楽しいだろうな~v-392
シゲさんのお爺ちゃんキャラがますます強くなりそう!
絶対ぜったい、ライブ行こうねv-363

なみちゃんへ

なみちゃん、こんちま!
ほんとに、可愛すぎるよね~~v-345 
うんうん、目に浮かぶ!!
慶ちゃんがかわいがってくれてるのも、
すっごくわかる!!
シゲちゃんがやきもちやいてないかな?

祐也なしではいられない!
慶ちゃんは、私たちのライバルだわ(笑)

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、こんちま!
そうだよね!かわいくって、かわいくってしょうがないv-345
そんなところが、また、うちのちびと重ねてしまうんだよ~v-205
溺愛(笑)

早く会いたいよね~!!
なにがなんでも、会いに行くゾv-345 

秘コメのAちゃんへ

Aちゃん、おはよ!
かわいいよね!!たまんないわ~v-345
慶ちゃんが乱入するとこみてみたいよね!

Mステ見たよー!!
お嬢の反応?「もう、終わった・・・・」みたいな感じだったわ(笑)
慎太郎クンに大喜びしてたよv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


