プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよごとがふたつーー!!

一つ目はもちろん
七夕祭り本日いよいよ初オンエアー

もちろんうちではマスヒツ聞けないので、
早く某所にどなたか~~~~


そしてそして、もう一つは
いよいよ、∞さん、九州上陸!!

亮ちゃんが熊本にやってきます!!
もちろん私、行きません

ほんとに、申し込む寸前だったんだけど、
「そんなに、何にでもお金使って、本当に本当に
自担ごとで使いたい時に、お金がなくなったらどうすると?」
っていうお嬢の言葉に思いとどまりました。

今となっては、本当によかったとおもいます!
だって、おかげで、テゴマスに思う存分注げるんだもん!!

お嬢ありがとう!!
さすが、我が家唯一の長子だね!
(うち、お嬢以外みんな末っ子です

明日あさって、お友達が入るので、私も楽しみです!!

亮ちゃ~~~~~ん

お留守番でもたのしそうね!って思ってくださる方は
ポチっとお願します。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


RYOKaさんのブログにコメしてたら、
とっても丁寧にお返事してくださって、
感激でしたーー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


