プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

「中山優馬 with B.I. Shadow」CDデビュー!


この先、ちょっと批判気味です。

あくまでも、優馬withっていうスタンスは変えないのね。

B.I. Shadow、メンバー入れ替え激しいなあ・・・・・。
泣いてるファンの子、いるんじゃないかなあ・・・・。

でも、この事務所、こういうことが普通だからなあ…
自担なんていい例だもんね。
お嬢の大好きな、HSJだって、そう!!

おとなの事情??

むずかしいね。

ってか、そういう順序になっちゃうのはなぜ??
もっと泣いてる子いるんじゃないかなあ。。。。。。。

こんな愚痴に付き合ってくださる方はポチっとお願します。

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん

コメしにきたんだけど、ゴメン^_^;

HSJって何?

B.I. Shadow、メンバー入れ替え激しいなあ
ってことは、以前からあるグループなの?

あ~~、ジャニヲタと自称している割には
全然今の若手はわかってなくてねv-356

お師匠様~、教えてv-421

AKOちゃんへ

いらっしゃ~~い!!
え~っと、まず・・・HSJね!
これ、ヘイセイジャンプ!
今日はJUMPって書くのめんどくさかったから 
表記変えてみた(笑)

B.I. Shadowは、スクラップティーチャーに出てた
3人で結成されたんだけど、
先週くらいに、その中の一人が脱退で、
最近入所したコが一人と、先週か、先々週くらいに
オーデション受かったコが加入してるのね。
しかも、優馬withだし・・・・・
若い子たちのあいだでは、いろいろと波紋を呼びそうよ!!
私は若くないから、まあ、いいんだけど(^^ゞ
お嬢の反応が楽しみなのよ~~!!

私の師匠は、お嬢です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのSちゃんへ

わぁ~~!すごい~~~
おめでとう!!
お知らせありがとう
お返事はSちゃんとこ行って書くね

秘コメのYちゃんへ

ありがとう!
私も始め、結構このくらいいろいろ書いたんだけど
勇気がなくて消しちゃった
まだまだ言い足りないので
後はメールします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

びっくりだよね!ホントに大抜擢!!
だけど、ファンのコたちにとっては、
いろいろ複雑な気持ちなんだよね。
私も、Mステ見てみます!

まるまってねんねのラキちゃん、超かわいいよね!! 

秘コメのMさんへ

私も、語りたかったんで、ありがとうございます。
ここで書きづらいんで、Mさんのところに
コメントさせていただきました!!
それでもまだ、言い足りないけど(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


