プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさんは、七夕の思い出ってありますか??

実を言うと私、特にありません(笑)

七夕ってわりと地味だよね。。。
まあ、ロマンティック極まりない感じは
テゴマスっぽいのだけど、曲はテゴマスっぽくないそうだし。

あと2日で、OAされるから、すぐにわかることなんだけど
気になっちゃうんだよね~

七夕というと、一年に一度っていうキーワードは絶対だよね!

星空の下で、君と二人・・・とか?
この星に願いをこめて・・・・とか?
この星に誓うよ!・・・・とか?
遠く離れていても、この星空でつながってる・・・とか?
ぼくたちの記念日にしよう!・・・とか?
七夕祭りの夜、初めて君と出会って・・・とか?
キミの願い事は、ぼくが叶えてあげるよ・・・とか?
星たちの祭り、君という星が一番輝いてる・・・とか?
この降り注ぐ星屑の下で、踊ろう!・・・とか?

あれ?なんか変になったきちゃった

あ~~ん、どんな歌なんだろうね~

しばし、妄想にふけります。
わたし的には、やっぱり、
七夕祭り二人っきり暗闇むふふ・・・・・


こんな妄想がお好きな方はポチっとよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

mi-miちゃんの行きつくところは、
やっぱり二人っきり→暗闇→むふふ
と、なるんですね(笑)

七夕か~。
こっちは、同じ市内でも、街中は
8月7日が七夕、ちょっと市街のほうで
七夕祭りが有名なところだと
7月7日なので、どっちのお祭りにも
行ったりして、私個人的には、年に2度のもの(笑)

そんな情報はどうでもいいねっ(^_^;)

とにかくっ!!
やっぱり七夕ってキーワードからは
mi-miちゃんが考えてるような歌詞だよね♪

ロマンチックな歌なんだろうね(^^)/





そうそうやっぱり暗闇へ…(笑)いろんな妄想が膨らむよね!mi-miちゃんが考えた歌詞とっても素敵よ☆早く聞きたいね!!楽しみ~♪♪

mi-miちゃん、こんばんま!
『七夕祭り』楽しみだね♪
さすがmi-miちゃん!素敵な歌詞がずらりと
どの歌詞もテゴマスにぴったりだね☆
で、行き着く先は…
二人きり→暗闇→むふふ!?
きゃ~(≧∇≦)夜用大活躍だね♪いや~ん
(失礼しました)

七夕。。。☆

~mi-miちゃん☆こんばんまーーi-280

~七夕っていえば。。。やっぱり。なんだか。切ない感じで。。。~今の私たちにぴったりな感じ???(笑)
~7月7日には。きっとみんな。夜空を見上げながら『七夕祭り』聴いて泣いていると思うv-406(笑)
~mi-miちゃんの歌詞がずらり。。。見てたら乙女モード(笑)入っちゃったv-344ドキドキするね~☆楽しみね~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕ねー!
うん。お祭りの神社は暗闇があるのよね☆
二人っきりになれるのよねーあそこ。
やっぱ浴衣は自分で着れないとだめだよねぇ~
だってさ~~
人前にでるとわかっちゃうじゃん?
祐也は着崩れないけど、私がさ~~

いやん!!。。。ノ(*≧з≦*)ノシ


またくるっww

AKOちゃんへ

はい!なにがなんでも、暗闇にお連れしたいです!!

七夕って、そうかあ!2回楽しめるんだね☆
てことは、2回も・・・・・おっと失礼v-355

やっぱりロマンチックだよね!
なんてったって、星空だもんv-354

テゴマスが歌ったら、どんな歌でも、
ロマンチックにきこえるよ~きっとv-345 

まゆみちゃんへ

ええ!とりあえず、なにはなくとも、暗闇へ(笑)
いろんな妄想しちゃってる??
やだーーーー!まゆみちゃんったらv-398

ほんとに、どんな歌詞なんだろう!!
楽しみだね☆ 

うさぎちゃんへ

いやーーーん!!うさぎちゃん!!
久しぶりにこのあいさつね!!

ジャンボ~!!!

スーパージャンボ超ウルトラ・・・・・・・
あとはメールのほうがいいかしら??
むふふ・・・・・(^0_0^)

きっと、そんなんじゃなくて、
素敵なロマンチックな歌だよね(笑) 

きこにゃんちゃんへ

織姫と彦星のお話しって、かわいそうなんだよね。。。

テゴマスも、1年に1度で、まさに彦星様v-353
次はいつ会えるの~?って思うと
切なくなっちゃうよね。

ここ何年か、7月7日雨が多いんだけど
今年は満天の星空が見えるといいなあ~v-398

あ~~!!早く聴きたい!!! 

秘コメのAちゃんへ

ね~!どんな歌詞でどんなメロディーなんだろう。
テゴマスには、甘くせつないってのは
はずせないとおもうんだよね! 

楽しみだね~!!

みんみんちゃんへ

え?ほんと?
現場には暗闇ありなのね!!よっしゃーーv-91

私、浴衣着れるわよv-391
どんなに乱れても、どんなふうにされても
大丈夫!!

だ~か~ら~~うふv-345

ごめん(>_<)バイバイv-355 

七夕

こんにちは!
いつもながらmi‐miさんの妄想は笑えます^^
大好きです♪
暗闇が好きなmi‐miさん!いくとこまでいっちゃって下さい(笑)
因みに、ママやん☆は、七夕は母の誕生日なので毎年ロマンチックになるより、貧乏になります。

ママやん☆さんへ

私の妄想、笑えます??
え?大好きですって??ありがとうございます!
娘にはいつも、「キモい~~~」とか
「これだからおばさんは・・・・」とか言われてます(笑)
はい!行くとこまで行っちゃいたいと思います!!

まあ、お母様のお誕生日ですか。
では、ぜひプレゼントにはテゴマスCDを。
え?いらない?
失礼しました(^^ゞ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


