プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

テゴマスごとでいっぱいいっぱいなmi-miなんですけど・・・

まあ、まずはテゴマスのこと。
NEWシングル「七夕祭り」 これ作詞RYOKaさんなんですね!
私はてっきり、zoppさんがするもんだと思ってたんですけど
zoppさんの愛弟子、RYOKaさん。
私、RYOKaさんの詩、好きですよーー!!
zoppさんよりも、ちょっと男目線というか・・・
アイアイアよりも、少し大人なテゴマスに会えるかも
と、期待しています!

そして、テゴマスで大変といいつつ
今朝は、∞のドーム魂の様子見たくて、WS追いかけました!!
MKちゃんのレポで、レンジャーのこと詳しく聞いてたので
なんか、とっても臨場感あったりして!
昨日なんて、祐也担のお友達が
エイト魂って聞いて、私の事思い出した~なんてメールくれて
あはは・・・・・・・・
私、∞は初心者で、ほんとにあんまりわかんないですから~(^^ゞ
でも、∞の亮ちゃん好き

それから昨日はやはり、SMAPでしょう。
いいともとか、復帰会見とかも見ましたけど
メンバーがそろってのスマスマに勝るものはありません!
20年っていう年月で培った彼らの絆の強さをまざまざと
みせつけられたような、
あらためて、SMAPっていうチームの暖かさと強さを感じました。
こんなとき、もしこれがNEWSだったら、って考えるんですけど
順風満帆なグループではなかったので
ほかのユニよりは、いろんな思いしてるとはおもうけど
あのころまだ、みんな子供だったし・・・。
この先、長い年月をかけて、こんな、SMAPさんたちのような
深く強いチームになってくれたらいいなって思いました。

ではでは


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テゴマスごとでいっぱいいっぱいなmi-miちゃん(笑)
なのに、スマのことも気にかけてくれて
ありがとうね~~v-415

どうしてもそれだけは言わなきゃって!

スマもさ、よ~~く考えたらさ(考えなくても?)
5人中さ、2人もさ・・・
ちょっとそんなグループいないと思うv-395

昨日は本当に感動しましたよ~~。
mi-miちゃんと一緒に感動を味わえましたよv-344
あ、mi-miちゃん、引かないで~~(^^ゞ

秘コメのAちゃんへ

ね~!七夕祭り、どんな歌なんだろう!
きっと、テゴマスチックな素敵な歌だよね☆
ママさん、昨日は感動の渦だったでしょ?
私もスマスマ見て泣いちゃったもん。
NEWSにも、こんなステキな大人になってほしいです!

ラキちゃん、PCが不思議なんだね!かわいい☆
替え歌も絶好調だね!

AKOちゃんへ

ほんと、自担でいっぱいいいっぱいなんだけど
いろんなことが気になっちゃってv-356

これも、AKOちゃんの影響強いと思うわv-391
つよぽんと慎吾ちゃんじゃないけど、
毎日コメし合ったりして、「彼女か!」みたいだよねv-343 
AKOちゃんこそ引かないで~(笑)

そうね~、でもSMAPさんは大人だからね~v-389
いろいろあるさ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


テゴマス 神社
黒い豚団とテゴマス祭りと テゴマスNEWシングル・アルバム発売決定おーめーでとーう …「おめでとう」はテゴマス担にですかね?(笑) いやいや。でもまっすーもてごにゃんも嬉しいんじゃないかなぁ 喜んでたらいいな☆ 初回限定にはどちらもDVD付きだしシングル&アルバ...
2009/06/03 03:38 | 主婦の井戸端ニュースダイジェスト

 | ホーム | 


