プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

変な妄想ばっかりふくらませておりましたけども
いよいよ現実になってまいりました!!

NEWシングル&1stアルバムリリース
決定しました!!


詳しくはJEみてね!⇒こちら

そうでしたか。
七夕祭りだったんですね~

ロマンティックの極みじゃあございませんか!!

さすがはやっぱりテゴマスソングだね

アルバムには、テゴマス二人で作った曲も
入っちゃうそうで

そしてなんと!!
連動キャンペーンなるものがあるんですねーー

素敵すぎるわ

青い封筒もいよいよ届きましたし
ドキドキがいっぱいだーー

諭吉さん、さようなら~

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

幸せ続きでとっ~ても嬉しいね♪♪財布は悲鳴あげてるけど(汗) 信じれば叶う!!だねf^_^;

mi-miちゃーん、こんばち!

待ってたわエントリー♪
きたのねきたのね。ついにシングル&アルバムも!!!
そして青い封筒も!

もうテゴマスの歌はハンパないからね
どれだけ心を打たれるんだろう・・・
DVDも作詞作曲の歌も楽しみだね☆

mi-miちゃんこんばんまv-222
昼間は仕事してたから終わってから携帯見たら
お友達からのメールがv-405

もう目まぐるしい情報に追いついていくのが大変だわ。
でも嬉しいよね。
まぁコンサートやるんだものCD発売はするだろうけど
アルバムなんて超ーーー嬉しい。
これでカラオケで歌うレパートリー増えちゃうじゃんv-410

七夕祭り!!!!!

~mi-miちゃん☆こんばんまーーi-280
~『幸せの青色封筒』とともに幸せなお知らせがv-344(笑)。。。我が家にも届きましたーー☆
~それにしても!!!新曲発表とアルバムも~~!!!だなんてv-344うれしいですねーー☆
~ドクロ柄の浴衣を着たe-420少し大人のテゴマス。。。(ドクロはテゴだけ?)考えただけでドキドキですーーe-266

さっきはど~も~

エイターに囲まれてmi-miちゃん思い出すってどうよ?(笑)

水道橋まで窒息しそうだったわ~

テゴマスに戻って来たんでしょ?(*^_^*)
チケット当たるといいねー
頑張ろうねー

遂にきましたね♪

mi-mi様、もう毎日テゴマス事で忙しい~。
お嬢の運動会もほとんどテゴマス打ち合わせでした(#^.^#)。
そして、シングル&アルバムとは・・・嬉しすぎて死にそうです。
とりあえず、お金払って・予約して・買って・死ぬほど聴いて・LIVE行って・24Hあって・ドリボ~
息つく暇がない!!なんて幸せなんでしょう。
やっぱり今年の夏は、ドSな彼にやられそうですねv-238

こんばちわ♪

我が家にも今日、届いてましたよ~♪

シングル&アルバムの発売決定おめでと~\(^o^)/
もう、毎日がお祭りじゃん(笑)

私は、さっきまで泣きながらテレビ見てました^^;
あ、さっきはメールありがとうね♪
本当にお返事しなかったけど^^;
ごめんね~~m(__)m

なのにさっ、家のバカ亭主から電話かかってきてさv-412
それも、「ありがとう」歌ってる時だよ~~v-406
嫌がらせだね、完璧(-_-;)

あ、話が逸れましたm(__)m
とにかくっ、mi-miちゃんの為に
祈ってるからねっv-415


mi-miさんこんばんま☆
ついに待ちに待った新曲とアルバムですね!
やっぱり‘聴かせる歌’が多いのかな?
テゴマスらしいあったかい歌だといいですね~
初回にはDVDつきだし楽しみがいっぱいですね♪

mi-miさんの七夕妄想リクエストしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣

テゴマスのNEWシングル&1stアルバムリリース!
ホント、嬉しいお知らせだね。

”七夕祭り”ってやっぱり浴衣だよ~。
そしてmi-miさん、またしても暗闇へ…??

mi-miちゃん、こんにちま♪
とうとうキタねーーーー(≧▽≦)
テゴマス☆シングル&アルバム発売!!!
連日のニュースで、ついて行くのがやっとなのに…
置いて行かれないように、しがみついてなきゃ(><)
テゴマスの歌が、これでもかって位聞けるんだよ~
あ~天使の歌声、早く聞きたぁーーーーい!!

まゆみちゃんへ

次々にいろいろありすぎて、ホントに大変!
なんか、金銭感覚もおかしくなってきてるよ(^^ゞ

そう!信じればかなう!だよ☆
頑張ろうね(^_-)-☆ 

なみちゃんへ

なみちゃん!うちにもついに来ちゃったよ!

そして、CDもいっぱい買わなくちゃ!
新しい歌、どんな曲なのかホントに楽しみだよねv-392

諭吉には精いっぱい働いてもらわなきゃ!! 

へなぴーちゃんへ

v-218私も、仕事終わって、家に帰ってから知って
もう、びっくり!!
ホントにめまぐるしくて、頭がおかしくなりそう(笑)

アルバム、きっと最強だよねv-345
早く聴きたいね!!

カラオケかあ~練習しなきゃ!
お嬢とハモるぞ 

きこにゃんちゃんへ

きこにゃんちゃんちも届いたんだね!!

そうだよ~少し大人のテゴマスv-10
ウハ~~ヨダレでちゃうv-402
とにかく、早く新曲聴きたいねv-345
あ、ドクロはもちろん、祐也だけね(笑)
DVDとかもいっぱいついてて、最強!!
私もドキドキでーーーーすv-353 

みんみんちゃんへ

みんみんちゃん、どーーも!

エイト魂で私の事思い出しちゃった?(笑)
正真正銘、祐也担、テゴマス担なんで、お忘れなく~~(^^ゞ
まあ、とっても気になって、今日のWSは追いかけまくったけどね。

チケ取り、頑張ろうね!! 

LEEちゃんへ

テゴマス打ち合わせ、もうできたんですね!
メールとかではやってるけど
やっぱり会ってはなさないと、まどろっこしくてv-356

ね、ね、シングルはもちろん、アルバムまで出るなんて!!
嬉しすぎて死にそう~~~~v-345

そうね、どSな彼に、早くもやられちゃってる感じだね!! 

AKOちゃんへ

もうね、毎日がお祭りすぎて、のんびりヲタな私
とにかく必死ですv-356
でも、超超超嬉しいよ~~~~!!!

あ、メールだけど
CM中に、って思ったけど、間に合わなかったでしょ?
ごめんね~v-435

あら、ご主人、その時間狙ってた??

私のために祈ってくれてありがとう!
やっぱりAKOちゃん、大好きよv-413
 

しおりん☆さんへ

新曲だけじゃなく、アルバムまで!!
嬉しいよね~~☆
聴かせるバラードとか、キュートでポップなのとか
大人でワイルドもいいなあ~
なんか、夢がふくらむわ~(*^_^*)

七夕妄想??できるかしら…(笑) 

秘コメのAちゃんへ

ラキちゃん、お注射だったのね。お疲れ様。
お仕事頑張ってきたよ!!
だって、お金いっぱいいるもんね~(>_<)
応援してくれてありがとう!!
とにかくお互いに、頑張ろうね(^_-)-☆ 

SARAちゃんへ

嬉しいお知らせが次々とやってきて
息つく暇もないよね(*^_^*)
なんか、とにかく頑張らなきゃ!って感じです!

やっぱり浴衣??
七夕だと、やっぱり夜だもん、そりゃ~暗闇でしょ(笑) 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!来たね、来たね~~!!
もう、ついて行けてるのかどうかもわかんない(>_<)
そうそう、必死だよね!

天使の歌声、これでもか!って??
わ~~!!早くききたああああい(^o^)丿 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


