プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

キリンカップサッカー、今回の君が代独唱は
涼風真世さん
もと宝塚ファンとしては、とっても嬉しくはあったんですけど
やっぱり、いつかは祐也に歌ってほしい
って、また思っちゃいました。

え~っと
お嬢が中学にあがって、吹奏楽部に入ったので
私も昔を思い出しまして、当時の楽譜とかを
引っぱり出したりしてましたら
それと一緒に、中3の時、課題で作詞作曲した歌の
楽譜が出てまいりました

失恋ソングでした・・・・

夏は終わってしまったけれど、私の心の中は
 まだ、あの頃の暑い日差し浴びて輝いてるの
 「あなたは、変わってしまったみたいね」って不安げに聞くの
 そしたらきっと、こう答えるわ
 「今でも気持はおんなじさ」
 もういいの、慰めいらないわ そうね、私だけの恋ね

 冬が来て 別れてしまったけれど、私の心の中は
 まだ、あの頃と多分同じ そうよ あなたが好きよ
 「あなたは違う世界の人になるのね」って涙顔で聞くの
 そしてらきっと、こう答えるわ
 「涙を、さあ拭いて笑いなよ」
 もういいの、慰めいらないわ そうね、私だけの恋ね

 いつだって前だけ見てる あなたが好きだったけど
 今は 遠くを見つめてる そのまなざしが切なすぎて

 もういいの、慰めいらないわ そうよ、私だけの恋ね
 もういいわ、慰めいらないわ そうね、私だけの恋ね

一応、評価はAもらってましたが・・・(苦笑)

この頃、私、転校してすぐで、
遠距離恋愛の真っ最中だったんですけど
めっちゃラブラブだったんだよね~

私の妄想ストーリーは、この頃の元カレの思い出とかに
けっこう基づいてたりしているのかも!!
今も、いいメル友ですけど


あ~~~今日はポストの前で青い封筒
ず~~っと待ってたい気分ですけど・・・・
頑張って稼がなきゃならんので、お仕事行ってきます

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

おはようございまっす。

mi-miちゃんてこの頃からずっと
感受性豊かだったのね。
そして今でも変わらない…

でも中3で胸の内をこんな大胆に
曲にしてしまうなんてスゴイ!
しかも、公に!

評価A!なんと素晴らしい~。

SARAちゃんへ

まあ!この記事にコメントいただけるとは思ってませんでした。
昔っから、妄想壁があったってことですね(^^ゞ
おほめ頂いて光栄ですm(__)m

実は小1の時、好きな男の子がいて
そのころ、岩崎ひろみのロマンスが流行ってて
わ~この歌、私の気持ちとおんなじ~って
思った覚えがあります。

たんなるマセガキです(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


