プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ!

仲よしのお友達が
きた!ってタイトルでUPしてたのでマネしてみました(笑)

青い封筒なんですけど、だいたい主要都市に届いてから
1日遅れで届けられる、この九州地方

今日は日曜日だし、来るのは明日かな??

もう、とってもとっても待ち遠しい

頑張って、はりきって申し込むからね!!
祐也、待っててね

亮ちゃん担や、すばちゃん担のお友達が
いっぱい応援してくれてるんで、心強いです!!

ではでは~~~

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんちま
まだ!なんだよね(>3<)
でも関東もまだって聞いたけど・・・
この郵送方法ってわかんないね。東海が遅い時もあるしね。明日には絶対くるよ~
でも落ち着かないよね。
この私達の熱い思いを振り込み用紙に託して
頑張って振り込もうね(^v^)v

わーーー!
おひさしぶりです♪
そらです!!
すっごく久々のコメントです!
テンソンあがって、一人で、ふふふってなっちゃいました←
いや、テゴマス魂決まりましたねぇ!
楽しみ★
いろいろと、頑張りましょう!


テスト終わって、ブログも、更新したので、また
見に来てやってください((礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちまv-222
私の家には昨日、青い封筒が届いてたよ。

結局テゴマスコンは諦めて(気持は行きたいのに)
ドリボの祐也に会いに行くことにしました。

て、まだチケ申し込みしてないし当たってもいないのに
気が早い!

あ~生で砂時計聞きたかったな~

でも追加で横アリあったらドリボ蹴ってテゴマスコン
に行くんだけどなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん(^^)/

我が家にもまだ届いてないや~~。
明日、かな♪
って、私は申込しないけど^^;

mi-miちゃんみたいな熱~~い想いを
持ったファンには絶対に神様は意地悪
しないよっ!!

でも、本当に毎度毎度決まってから
当落の電話かけ終わるまでのあのドキドキ感、
たまらないよね~(苦笑)

こんばんはー☆
mi-miさんお久しぶりです♪♪
しばらくお邪魔してない間に、色々とてごしゃんが飛躍し始めましたね笑

私もまだ届いてないんですよ!!
なんか何処が早いとかよく分からないです

この夏は思いっきり楽しみましょうね♪
福岡オーラス羨ましいですっ(*^_^*)

こないーー★

~mi-miちゃん☆こんばんまーi-280

~我が家にも『幸せの青色封筒』まだ届きませんーー!!!
~待ち疲れちゃったのと…ここ数日のストレスe-275で関ジャニに逃避しちゃってます。。。e-263
~っていっても。。。なぜか『ローリング・コースター』で泣いちゃうんだけどv-406(笑)

私の所もまだ・・です。

mi-miさん!
私の所もまだ、届いてません。
九州だし、まだまだ・・かなって思ってる所です。
私も、早く来ないかな・・って待ってる所です。
私もまっすーに会えるように、頑張って申し込みします!絶対に行ける!事を信じて!ですね。

なみちゃんへ

なみちゃん、ごめんね!
勝手にタイトル、ぱくっちゃった(笑)

チケ取れるまで、すーーっと落ち着かないんだろうけど
とにかく申し込まないことには始まんないもんね!!

うん!熱い思いを振込用紙と諭吉に託すわ(^^)v
私の諭吉さんたち、がんばれ~~!!(笑) 

そらちゃんへ

わー!!久しぶり!!
テストも無事、終わったんだねv-218

なんだかもう、わけわかんないくらい
いろいろ盛り上がってきたよねーー!!
とにかく、頑張ろうね~v-91

そらちゃんとこも、またお邪魔しまぁす!! 

秘コメのAちゃんへ

うわ~!!ラキちゃん大変だったね(・。・;
九州男児なんだね!うん、確かに頑固かも。。。
頑張って(*^_^*)

九州旅行、ぜひ来て!!
ご案内するわ(^^)v 

へなぴーちゃんへ

今回は、東海地区が一番早かったみたいだね!!
いいな~~~v-393

テゴマス魂は平日ばっかりだもんね。
私は逆に、ドリボはパス。
遠征したいよーーーーー!!!!!

ってか、まだ当たってないから(笑)

追加で横アリ、出てほしい!!
福岡に集中しないでーーーーv-406 

秘コメのYちゃんへ

荒れてるね~~~(笑)
ぷん!ってかわいい!(^^)!

そうそう、切ない時に自担見ると、もっともっと
切なさ加速しちゃうんだよね!わかるわかる。。。
そして、亮ちゃんいっちゃうのも、めっちゃわかる!!

私は基本、愛したい気持ちの時は祐也なんだけど
自分が愛されたい気分の時は、亮ちゃんなんだよね。

ほんとに、山のようなエントリー、ご馳走様でした!! 

AKOちゃんへ

そうなのよ、当落の電話も、聞きたいけど聞きたくない!
みたいな。。。。
心臓に悪いことばっかだよーーーv-406

神様は味方してくれるかな・・・
もう、信じて突き進むしかないからね!!

たくさんの諭吉にも、がんばってもらうわよ!!

 

さわこちゃんへ

さわこちゃん、久しぶり!!
ね~~、急に大変なことになっちゃって、
あたふたしっぱなしだよ(T_T)

福岡オーラスって、嬉しいより恐ろしい。。。。
やっぱり追加で東京のほうのおっきいところで
ホントのオーラスやってほしいわ(>_<)
 

きこにゃんちゃんへ

やっぱり亮ちゃんいっちゃう??
切ない時、不安な時ってなんか泣ける歌ききたくなるよね。
でも、今回は私、頑張ってずーーっとテゴマス聞いてます!!

あ、Half Downはよく聴いてますけど(^^ゞ

「ゴリゴリ」聴いて、頑張ろう!!!!! 

naokoちゃんへ

九州って、ぜったいいつも遅いよね(-_-メ)

そうだよ!!絶対会える!!
ってか、絶対会うんだから!!!!
私たちが会わないで、誰が会う??だよ。

信念と気合で、頑張ろうね(*^^)v 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。