プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

月曜日からがっつりテゴマスにやられちゃたてるmi-miです

水曜日のエントリーで、とってもテゴマスワールドな
妄想劇場を書いたんですけど
今日はその続きというか…
私世代だったら…という、
またまた妄想劇場でございます


たとえば…
結婚して、田舎を離れて15年。
里帰りもほとんどしないまま
子育てと日々の生活に追われる毎日。
夫との仲も冷えきって…。

田舎帰ってみようかな。
気まぐれで10年ぶりの里帰り。

ちょうど地元の夏祭りの真っ最中。

懐かしいなぁ、子供の頃は毎年来てたなぁ。
なんて、しみじみしながら境内を歩いてた。

「あれ?おまえ帰ってたんだ!」

聞き覚えのある声に振り向くとそこには

「え?祐ちゃん?」

そう。
本当に1番大好きだった元カレ

そういえば、まだ一人でいるって言ってたっけ。


てなわけで、またまたやっぱり暗闇へ

それからチュー
くらいじゃ終わんないよね!

だって大人だも~~~ん


手越の祐ちゃんはなんだかとっても忙しくって
頭がおかしくなりそうだよ~(笑)

地元でやるやつにしか行かないって決まってるんで
ちょっとホッとしてる自分もいたりします

私は1つに集中しますんで、意欲と余裕のある皆様、
どうぞ、頑張ってください


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

いつもぽちっとありがとうございます

コメント

朝からまたまた素敵な妄想劇場を
どうもありがと~(笑)

ね~、本当にいきなり大忙しじゃん^_^;
皆さん、ドタバタ大忙しなんでしょうね~、
と他人事な私ですが(^^ゞ

本当に行きたい人が、行きたいところへ
行けるように祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん!!!!!
ついに最後までいっちゃたか!!!(失礼)
あっ、またまた妄想劇読んで興奮して挨拶わすれてた
こんにちま☆

今日寝れないかも・・・笑
祐ちゃんと・・・か。
(↑そこばかり)

あ~~ごめん。禁止ワード出しそうだから
戻るわ(笑)


羨ましい!

こんばんは☆
う・羨ましい!妄想が羨ましい・・!
ママやん☆なんて・・・
相手はやっと16歳★
犯罪です(笑)

もうドキドキしちゃったよ☆祐く~~ん!!大人なんだからキスだけじゃ済まないよね(笑) はぁ~会いたい(>_<)じゃなくて絶対会うんだよね!!

こんばんまっ!
mi-miちゃんたら…
で、どうだった?

AKOちゃんへ

どうにもならない緊張と、どうにもならない切なさ
これはもう、妄想でまぎらわすしかないでしょう!

次から次へと、妄想がふくらむわ(笑)

AKOちゃん、私のために祈ってねv-398 

秘コメのAちゃんへ

緊張しすぎて妄想全開よ!!

ほんとに、ジェット機あったらいいのにね。
私もAちゃんとアイスクリームデートがしてみたい!! 

なみちゃんへ

なみちゃん!!いっちゃったわ(笑)

この尋常でない緊張と切なさは
妄想でまぎらわすしかないのよ~(T_T)

ますますエスカレートしそうなんですけど・・・(笑) 

ママやん☆さんへ

やっと16歳って((爆爆

ママやん☆さんが、一人前の男にシ・テ・ア・ゲ・ル!
ってのはどうですか??
それこそ犯罪?(笑) 

まゆみちゃんへ

そうよ!大人なんだから~(*^^)v
あんなことや、こんなことも・・・・・ムフっ

会いたすぎておかしくなっちゃうよ~~(笑) 

SARAちゃんへ

やだ~~、SARAちゃんったら
ここで言わせるの~~??

どうだった?ってそりゃ~~もう!!!

って何言ってんだか(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


