プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

祐也が
福岡にも、来てくれるーーーー

もう、泣きそう
ってか、もう、泣いてるし

絶対会いたい!!
どんなことしてでも、
絶対会いたい!!!!!!!


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん おめでと~e-405
よかったね~♪♪
mi-miちゃんが無事に祐也くんに逢えますように・・v-238

mi-miちゃん・・・やっとだよぉぉぉ(TT)
こんにちま。
もうわけわかんないね(笑)
文章もちゃんとなってないし。

嬉しい嬉しい!!!!!!!!!
ドキドキが止まらない☆

もうもうどうしよっ…福岡にも来てくれるんだよね!信じられないよ~考えただけで涙が出て来る~(>_<)まだ興奮してるよ!!嬉しすぎるよぉ~♪♪祐也に絶対会いた~い☆

こっちにも来ちゃったよ~~
だって~
あれから手が震えちゃって
ご飯どころじゃない!!
福岡あるんじゃんi-184
がんばれっ!わたしも頑張るよ~i-178
嬉しすぎて眠れないねe-414

おめでとう(*^▽^)/

いよいよだね!
福岡もあって本当によかったです(^_-)

何が何でもチケ取らなきゃね!

今からドキドキ、落ち着かないんじゃない?(笑)

mi-miちゃーーん!!
テゴマスコンだよーー(≧∇≦)
も~嬉しすぎて、おかしくなってるよ~
涙も震えもしばらくは止まらなかった(><)
絶対!祐也に会いたい!!
お互い頑張ろうね♪
皆が希望のチケット取れるといいね(^^)

mi-miさーーん!!

こんばんま☆
テーゴーマースー!!!!!
もう、どうしましょうね!?
私も何が何でも逢いに行きますー!!

あードキドキドキドキ!!


mi-miちゃんきた-----!!
嬉しすぎてどうしていいかわからない。
福岡ってオーラスじゃん!!
mi-miちゃん
絶対当てなきゃ!
チケットとれるまで落ち着かないね・・・

RIRIちゃんへ

RIRIちゃん、ありがとうv-343

亮ちゃん担のお友達に、1番乗りでおめでとう!
って言ってもらえるなんて、
すっごく嬉しいよv-353

無事に会えるように、祈ってくださいv-398

なみちゃんへ

なみちゃ~~~んv-406
嬉しすぎる~~~~!!!!!

もう、コメレスどうでもいいよね(笑) 

まゆみちゃんへ

絶対絶対、何が何でも会いに行くゾーーーー!!!

強く願うことが大切よ!!
がんばろうね!!! 

みんみんちゃんへ

私も、もうご飯できなくて、ファミマへ走りました!
何を食べたかって??そりゃ~ファミマと言えばあれでしょ!

なんだかもう、何からどうしたらいいか分かんないんだけど
とにかく、頑張るわ!!

AKOちゃんへ

メールも、コメもありがとう!!
AKOちゃんのメール、早かったわv-405

家出も覚悟してたけど←え?
地元に来てくれてうれしいよーー!!!

はい!まったく落ち着きません。
ご飯の味もわかんないくらい(笑)
 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!!!!
どうしよう!どうしようーーーーー!!!
無駄にあたふたしちゃってるよ(~o~)

うん!とにかく頑張ろう!!
何からどうしたらいいんだろ(笑) 

hmwr-flowerちゃんへ

もう、どうしたらいいかわかんないよね!!
ドキドキで、バクバクで、どうしよう!!

とにかく、是が非でも会えるように
頑張ろうね!!! 

もかちゃんへ

まさか福岡まできてくれるなんて思ってもみなかったし
オーラスだなんて!!!
チケ取れるんだろうか。。。。。
不安だけど、強く念じて頑張るしかないわ!!

まったく落ち着かないけどね(^^ゞ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

もう、今日はみんな、何いってんだか分んないよ(笑)

浴衣かあ・・・いいね~~!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


