プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

この土日、めずらしく結構アクセス数が多かったんですよね。

検索ワードみてみたら、やっぱり!!
☆亮ちゃん
☆亮
☆仙台1部
☆パズル

ごめんなさい何にもなかったでしょ??

そんな方は、ぜひこちら
お友達の、未来ちゃんのブログです!!
めっちゃ充実してます

4公演中、3公演が亮ちゃんゾーンだったんだって
うらやましいよーーー!!!!!
レポ読んでで、めっちゃ興奮しちゃったよ

私の中に、ときどき訪れる亮ちゃんウェーブ
祐也ごとで忙しい昨今だったけど、
やっぱり来ちゃうよね~~!!

楽しそうに歌う亮ちゃん
カッコよく走る亮ちゃん
MCで上手くしゃべれない亮ちゃん
そしてそして!投げちゅーしてる亮ちゃん

あああーーーーヤバい

未来ちゃんのレポ、また続きをUPしてくれるみたいなので
楽しんで来まーーす

こんなブログで、ごめんねごめんね~~~

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!!
いっつも何回も何回も見てます(・ω・)←
もう、本当に面白いです!!(笑)

逆に、真野ちゃんのことを
知らなかった人はそう思ったんだ。
と、逆に読めてよかったんで、
全然大丈夫です☆

娘さん、またJUMP来ていいですね~i-233
NEWSファンはまだまだのしんぼうですか…。

もし良かったら、またコメント
させていただきますi-262

秘コメのARRちゃんへ

ARRちゃんのブログなら、亮ちゃんだから、わかるけど
私なんか、祐也担なのに、おかしいよね~(笑)

レポめぐり、同じくやってましたよ!!

こちらこそ、ぜひ相互リンク、おねがいしますv-343 

秘コメのHさんへ

はじめまして!!
足跡つけまくって、読み逃げですみません。
それなのに、コメしてくださるなんて、恐縮ですm(__)m

こちらこそ、妄想ばかりの祐也担ですが、
これからも、遊びに行きますので、よろしくお願いします!!
 

秘コメのAちゃんへ

エイト魂、めっちゃ楽しそうだよね~~!!
行きたくなっちゃうでしょ??
申し込まなかったこと、ほんとに後悔してます。
次は絶対行ってやるーーーー!!!!

スク革、福岡ではOAないんだよ(T_T)
お友達レポで見たけど、一番いい感じの子が
合格したんでしょ??
少クラとかも出るようになるのかな??楽しみだね!! 

晴菜ちゃんへ

面白いかわかんないけど、いつもありがとね!!

あれから、真野ちゃんのことちょっと調べたりしたんだけど
人気あるんだね!!
アイドル系は、まったくわからなくて・・・・
晴菜ちゃんとこで、勉強させてもらうわ☆

JUMPはライブ多すぎ!!←完全にねたみ(^^ゞ

またいつでもコメしてね~!
すっごく嬉しいから(^O^) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


