プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

助けてーー

今朝、なにげなく、ピってチャンネル変えたら
突然、きゃわゆい声で助けてーって
祐也が木の上で、1コちょうだいって!!

びっくりしたーー
朝から超ドキドキしちゃったよ


ローソンのからあげクン1個増量のCMなんだけどさ。
亮ちゃん編のも好きーー!!
亮テゴがめっちゃかわいいもんね

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手レスです!いつもありがとうございます!!

Yりちゃんへ
  中学の体育祭、いろんな楽しみ方ができて
  よかったわ(笑)
  JUMP魂、お互い悩みの種だわね!
  でも、楽しみなんでしょ~?☆
  あ、昨夜は、超~~早く寝ましたよ!!

KMちゃんへ
  久しぶり!!
  うちの子らしいやろ?(笑)
  どんな大人になるのやら・・・。
  またいつでも遊びに来てね~!!

コメント

mi-miちゃんこんにちま☆いきなり祐也が出て来たらやっぱり嬉しいよね♪やっとテゴマス動きだしたね☆テゴマスコンあったらいいのにな~一緒に旅立つ覚悟は出来てるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

ホントに、チャンネル変えた瞬間で、いきなだったから
心臓バックバクだったよ!!!!

ええ、もちろん、一緒に旅立つわよ(^o^)丿

秘コメのAちゃんへ

ローソンCMいいよね~!!
みんな楽しそうだし☆
でも、そろそろ新しいのも見たいかな…って思わない??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


