プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

またまた、Hey!Say!JUMPライブですよーー!!!!!

またまた、福岡にも来ちゃいます


この先、毒吐きそうなので、隠します

ってかさ、春休み~GWにかけて、ツアーやったばっかりじゃん!
JUMP担は、そりゃ~大喜びでしょうけど、
また夏休みにはツアーだなんて…

夏にもデカイことやりますとは言ってたけど、
まあ、東京、大阪とかだろうな、なんて思ってたのよ。

ツアーだなんて!!ハ~~~???みたいな。。。

JUMPファンって、ほとんど中高生なのよね。
一番大人な感じなのが、Ya世代のお姉さまくらい。

中高生が年に何度もライブいくのって、けっこう大変なんだよ
おこづかい、めっちゃやりくりしたりして
ほんとに辛抱強くがんばってるもんね。

そんな姿みたら、おなじジャニヲタとしては、行かせてあげたいじゃん。
親もこれで、けっこう大変なワケよ(笑)

それにしても、JUMPクンたち、このライブの多さといい
ライブDVDも、もう2本も出してたり、
なんといっても、冠番組とか
ラジオレギュラーとかも、持ってたり・・・・・

ちょっと言ってもいいですか?
これって、ジェイストームファミリーだからですかーーー???

まあ、彼ら、まだアルバムは出してませんけども。。。

夏休みツアー終わったら、次はまた去年のように
冬休みまでやっちゃったりするの??

お母さんは、働かなくては


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよー
LOVEの会盛り上がったのね~たのしそ(^^)

あ、JUMPね!
う~ん><
春休み夏休み冬休みそしてGWって!!
中高生のお休みにメンバーもお休みだから丁度いいんだろうね(笑)
お母さんはたいへんだ~~!ヽ(@@;
テゴマスもなんかしてくれればいいのにね☆
1年に一度しか活動しないなんて。。。
JEってどうなってんの?
Jドリームで面倒見て欲しいよね(*^∀^*)
ドラマでキムさまと共演とかさー♪

mi-miちゃん!こんち♪

私は娘に毒を吐いたよ
またツアーかいv-217って(笑)
でもヤリ過ぎヤリ過ぎ
テゴマスに回してv-356
1年に1度の私達
なんて辛抱強いんだろe-263

はぁ~冬もありだな
頑張って働こうね(トホホ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんちゃんへ

Loveの会盛り上がったよーー!!
のぼせるくらい、しゃべりまくったv-393

JUMPやりすぎーーーv-406
中高生にこそ、年に1度しか会えない試練を
与えなきゃいけないんじゃにかしら(笑)

まったく、JUMPといい、嵐といい、カツンといい・・・・

やめとこ。暴言吐きそうだからv-403 

ふぁんちゃんへ

やっぱりやりすぎだよね~~v-359
東京、大阪だけだったら、うちの場合
「はい、残念~~!!」で済まされたんだけど
地元に来るのにスルーってわけにもいかないし。。。

テゴマスに回して~!ってホントだよv-403

私たち、JUMPのために働くんですねv-406 

秘コメのAちゃんへ

JUMPクン羨ましすぎるーー!!
まあ、10人全員での露出って少ないから、
担当さんによっては、あんまり見れない子もいるのかな
とも思うけど、やっぱり冠はいいわ~。

うちの息子はアイドルにはまだ興味がなくて
好きなのはサッカー選手とかだよ!
祐也と友達の、鹿島アントラーズの内田篤人のファンなの。

NEWSメンのなかでは、マッスーかな。
足にバネがついてるみたいで、ダンスがかっこいいんだって!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


