プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祐也ごとが忙しい昨今ですが、

本日わたくし、亮ちゃんモードでございます!!

お友達が、仙台全ステ中なんですけど、
速報が気になって気になって

売り切れ必至のシュシュも無事買えたって言ってたよ!!

で、1部はなんと、錦戸ゾーンの超ー亮席
グロリアスが目の前でーーーだって!!

いいないいな、ライブっていいな

お友達のレポとか読んでると、すっごく興奮するよね

昨日のカツン魂に来た亮ちゃんを、今朝のWSで見たんだけど
なんかそれだけで、ドキドキしちゃったもん

そろそろ2部が始まったね!!
イイ子にしてレポ待ってるよーー


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

エイトさんのグッズのシュシュ、ほんとにとってもかわいいの!!
広島では、まっさきに売り切れだったんだって!!

バトン、やってみるね☆ちょっと待っててね(^_-)-☆ 

私も時々亮ちゃんモードです☆

mi-miさん☆おはようございまっす~i-280

~私たちの黄色い亮ちゃん☆今仙台なんですね~~。。。とんでいきたい~~(笑い)。。。

~噂のシュシュ。。。残念e-263広島では手に入りませんでした~~お友達よかったですね☆

~mi-miさん☆今度は私たちもいっしょに参戦しましょうね~~

きこにゃんちゃんへ

昨日の仙台もすっごく盛り上がったみたいだよーー!!

最近、黄色い服とか、黄色い小物とか
とっても気になっちゃうんだよねv-392

広島は、グッズの完売がやたら早かったんでしょ?
写真でみたけど、すっごくかわいかったもんねv-353

次回は、ぜひぜひ、ご一緒しましょう!!
先にNEWS魂だねv-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。