プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

本日、第3回Loveの会を開催しました

3回目にして、念願の全員集合でした!!
みんな、集まってくれてありがとう

今日のスケジュールは・・・
某ヲタショップでお買いもの
20090522185420
このストラップ、お揃いで買いました

次はジャニショ
普段から、写真は買わない私。
今日も、ただ眺めてたんだけど、そしたらMKちゃんが
20090522185423
私のおすすめよ!ってピックアップしてプレゼントしてくれたんです
ちゃんと亮ちゃんも1枚入れてくれてました

それから、またこの前行ったカラオケ屋へ
おなかがすいてて、ごはんはペロッと食べちゃって

写真撮るの忘れた!!(笑)
ちなみに私は、ジャンボ焼きそば食べました
ジャンボって大好き

ひたすら祐也の話で盛り上がり・・・・
デザート食べよっか
20090522185415
というわけでこちら。大学芋なんて久々食べた!

そして、こちらがお土産の数々です
20090522185412
祐也も一緒に、はいチーズ

てな感じで、気がつけばまた、
1曲も歌ってなーーーい

最新情報にとっても疎い3人娘(?)ですが
とにかく超~~大盛り上がりで、とってもとっても楽しかったです!!

この異常なまでの熱さと、のどの渇きは
喋りすぎたせいだよね!!
まさか、こ、更年期じゃないよね
楽しかったからどっちでもいいや(笑)

また集まろうね
次は何日にする??

ヲタのみなさん、福岡にお越しの際は、お声をおかけください!!
いつでも、Loveの会、開催しちゃいますよーー

あ、そうだ!
ジャニショで偶然、ちびのクラスメイトのお母さんに会いまして
彼女はカツン担なんですが、
まさか、こんなところで会うなんて!!
ってお互い顔見合せて大笑い

ドーム魂のお話も聞けて、なんだか得しちゃった


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんばちは♪

mi-miちゃん、楽しいご報告を
ありがと~~(^^♪
とっても盛り上がったようで、
興奮してのぼせちゃったの?(笑)

私も福岡へお邪魔するようなことが、
もしもあったなら絶対に声掛けるから!
その時にはよろしこ~~♪

AKOちゃんへ

楽しすぎて、若干のぼせぎみ(笑)
食べてしゃべって、あっという間でした!

福岡へ来たらは、絶対に会おうね!!
ってか、ほんとにAKOちゃんとは
どうにかして会いたいと思ってます(^0_0^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は盛り上がってほんと楽しかった♪♪キャ~キャ~騒いで女子高生みたいだったね(笑)祐也祐也言えるのって最高☆うん!全国いろんな方とヲタ会出来たら楽しいだろうねf^_^;また次回の開催を楽しみにしてるよ♪♪

まゆみちゃんへ

楽しかったね~~~!!!
ほんとにどうもありがとう\(^o^)/
普通のお店じゃ、あんなに騒げないよね(^^ゞ
次回は、押しかけていくから、よろしくね(^_-)-☆ 

秘コメのAちゃんへ

ワッフルいいね~!私も大好き☆
久しぶりのジャニショ、興奮しました!!
近いからいつでも行ける、とか思うと逆になかなか行かないんだよね(^^ゞ

ラキくんかわいすぎる~~!!
帰ってきたときは、飛びついてきたり、すりすりしてきたり
するのかな?? 

mi-miちゃん、こんにちはー!!
昨日はすっごく楽しくて、
まだ余韻が残っていますよ~!
二人から元気をいただいたので、
今日は家事がスムーズに運びました(笑


私も暑くて(いつもの事だけどネ)汗ダラだった~!
この興奮は体調復活の薬になったよ~v-91
また元気をもらえる「Loveの会」やろうね~!

みるくるちゃんへ

ほんとにほんとに楽しかったね~v-353
何時間あったも足りないくらいだよ。

私の場合、家事は相変わらずだけど、
Loveの会は若返りの薬になるわね!!

また、近いうちやろうね~v-392
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


