プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

昨日は、お嬢の誕生日に
たくさんの皆様からお祝いメッセージを頂戴いたしまして
本当にありがとうございました

これからも、お嬢の上から発言とか、
虐げられる母の話とか、
自己中な姉に翻弄されるちびのの話とか
ときどきUPしていくと思いますので、
よろしくお願いします(笑)


そして、今日はいよいよ、LOVEの会です
そろそろご用意して、行ってきます

前回、盛り上がって舞い上がりすぎて
写メのひとつも撮ってなかったので、
今日は、1枚くらい撮れたらいいな~と思ってます

ではでは、そのご報告は、また帰ってから~

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

遅くなっちゃったけど
娘ちゃんお誕生日おめでとうv-254
ママの大切なおともだちでもあるのね~
羨ましいよ。(息子はつまらん)

LOVEの会は楽しかったかな?
報告まってるよーe-454e-320

mi-miちゃん私も遅くなったけど
娘さんお誕生日おめでとうv-314v-315
LOVEの会!
楽しそうだね。
思いっきり楽しんできてね(^-^)/

みんみんちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

息子はかわいいんだけど、ヲタ智にはなってくれないね。
Jrに入れるしかないわv-391

Loveの会、盛り上がったよー!!
喋りすぎてのどが痛いくらい(笑) 

へなぴーちゃんへ

お嬢にハピバメッセージありがとう!!

Loveの会、楽しかったよーv-353
へなぴーちゃんとも、いつか会ってみたいな!
まさ夢になったらいいのにねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


