プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

祐也ごとで、何かと忙しくなってきた
今日この頃ですが、

本日、5月21日は、うちの女手越、じゃなくて
かわいいお嬢のお誕生日なんです

13才ティーンエイジャーの仲間入りです!!

プレゼントは、すでに購入済みの
20090521171017
    コレ

ますます生意気になって、ますます上から目線で
ますますマイペース番長になっていくんでしょうけど

私にとっては、とっても大切な、ジャニ智ちゃんです

これからも、一緒にヲタヲタしたいと思います


明日は、第3回九州祐也LOVEの会開催です
今回は、メンバー3人、全員集合だよ!!
楽しみです

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんちま
そして娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!
13才だね
これから難しい年になって理解不能な時も
出てくるよね(って、シミジミ 笑)
でもきっとステキな女性に成長するために
必要な道なのよね
今日はmi-miちゃんお手製のご馳走かな(^^)
ステキな夜を過ごしてね

明日はヲタ会なのね☆
これまた私も飛んで行きたいとこだわビューンと(笑)
皆様に、宜しくね

おめでとうございます(^^♪

お嬢様の13歳のお誕生日
おめでとうございますv-315v-385

今夜は家族皆さんでお祝ですねっ!
楽しいお誕生日会にしてあげて下さいね♪

お嬢様がジャニ智だなんて、とっても
楽しくって素敵だと思います!!
これからもずっとずっと一緒に
ヲタ活動続けて下さい(笑)

明日は、第3回九州祐也LOVEの会
開催されるんですね!!

いいな~~、私も九州なら
絶対に参加しちゃうのにな~、残念です(^_^;)
楽しいご報告を期待してま~~す!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢ちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます!!一緒にヲタヲタ出来るなんてとっても羨ましい☆今夜は家族皆でお祝いだね~♪いい一年になりますようにf^_^; 明日楽しみよ~♪

祝☆ハピバ。。。

mi-miさん☆こんばんま~i-280
そして~娘ちゃんv-344HAPPY BIRTHDAYe-419e-420
~娘ちゃんとジャニ智ちゃんなんですね。。。☆我が家もいっしょです(シゲ担とP様担。。。なぜかかぶらない。。。)☆☆楽しいですよね。。。(笑)☆
~九州祐也LOVEの会。。。うらやましいです~~。今度は西日本祐也LOVEの会v-344開催して私も誘って下さい~~。。。

mi-miちゃん!こんばんま♪
お嬢ハピバv-385

子供の成長って早いよね
同い年の娘っこ達
ヘイセイヲタ同士
きっと話せばすぐに仲良くなりそう(笑)

ヲタ会楽しんで来てね♪

HAPPY BIRTHDAY 13TH

mi-miちゃん,こんばんま☆

娘ちゃん,13歳のお誕生日おめでとうe-420ステキなドキドキをいっぱい経験して欲しい年頃ねっe-415ジャニ智さん(^^)ステキな関係だわe-420←遺伝かもね?

我が家もジャニ智さんよ,担当は全く被りません!高校生が熱狂的な涼介担,中学生は密かに熱い祐也担です~いつか会えるといいねっe-312

ステキなバースデーをe-420

はじめまして!

はじめまして!
私の、つたないブログにお立ち寄りいただいてありがとうございます。
そこで、こちらにお邪魔させていただいたら・・・偶然にも、娘さんのお誕生日だったということで、すみません、1日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます☆
mi‐miさんが手越担で(一太郎さん素敵☆)Around40という親近感と娘さん13歳の担プレに、食いついて即コメント入れさせていただきました♪
親子でヲタヲタはお金もかかって大変ですけど、楽しいですよね♪
これからちょくちょくお邪魔させていただくと思います。よろしくお願いします!
因みに私も花の40代ww。山田担
長女中3はお茶の間・ジャニ好き
次女小5は山田担・・・・です!
よろしければ、こちらにも、また来ていただけると嬉しいです♪
偶然でしょうか?少し前まで私もこのテンプレでした。
このテンプレすっごーくカワイイですよね♪

なみちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

ザ!思春期だよね☆
理解不可能かあ・・・すでにそんな感じだよ(T_T)
そんなこんなで、大人になって行くんだよね。
でも、私の娘だから、大人になっても
きっとヲタだと思うけど(笑)

なみちゃんとも、また会ってお話したいわ(^0_0^)
 

AKOちゃんへ

お嬢にハピバメッセージありがとう!!

はい!ヲタカツ!頑張ります(笑)
AKOちゃんとお嬢のドラマ話も聞いてみたいわね~(^^ゞ 

今日はヲタ会行ってきますよ~☆
AKOちゃんとも、いつの日かぜひご一緒したいわ!!
ってか、ほんとに心底AKOちゃんに会ってみたい。

あ、また愛を語っちゃった???

秘コメのAちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

そうなの。今日はヲタ会です! 
Aちゃんとも、ラキくんにも会ってみたいな~(^v^)
ラキくん、ますます元気いっぱいだね!!

まゆみちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

まゆみちゃんちも一緒にヲタできる日はすぐそこだよ(^^)v 
その前に、お兄ちゃんとうちのちび、Jrに入れる??

さあ、ついに今日だよ!!
あとで会おうね~☆

きこにゃんちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!! 

担当、かぶらないんだよね~(>_<)
私の影響で、亮ちゃんとか祐也とか、興味は持ってるけど
やっぱり、涼介命なんだよね☆

九州じゃなくても、ヲタ智ちゃんなら
いつでもウェルカムだよ~~!!!
広島って行ったことないから、いつか行ってみたいな(^O^)

ふぁんちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

ふぁんちゃんちと、うちってとっても似てるんだよね!
私たち、お嬢たち、そしてうちのちびと王子クンも
1つ違いだし☆

みんなで会ったら、めっちゃ楽しそうだよ~(*^^)v 

ゆぅりちゃんへ

ハピバメッセージありがとう!!

やっぱりジャニヲタは、DNAだよね!
担当は被りませんけど・・・・。
うちも、熱狂的な涼介担だからね(^^ゞ
埼玉に住んでる、うちの姪っ子(高1)は
もっともっと、ほんとにすごい涼介ヲタちゃんよ~!!

いつかみ~んなで会いたいね!! 

ママやん☆さんへ

はじめまして!!
読み逃げしちゃった私の所へきてくださって、
さらにコメントまで、ありがとうございます。

そして、お嬢にハピバメッセージありがとうございます!!

うちのお嬢はばりばりの涼介担なんですよ!
だから、私も、JUMP詳しくなっちゃって、
いつも、あつ~い萌えツボ解説つきで、涼介クン映像みています。
そんなわけで、これからもよおしくお願いします!!

テンプレ、かわいいですよね!以前お使いだったんですね!
私、これまで3カランのものしか使わなかったんですけど
あまりの可愛さに、2カランだけど、これにしちゃいました!(^^)! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


