プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

TV誌にホスト祐也と、就活祐也が出ているとのこと。
 ((すみません、またまたカリスマさん情報です

ホストのほうは、アボの祐也のまんまって感じかな??

就活の祐也、髪も黒めで、びしっとスーツってのは
どうもヅラだったらしい。
だけどきっとかわいいよね!!

ヅラっていえば、一太郎なんだけど、
今年はやっぱり夏に京都はいけないもんね

たかひろ役でウィスパーはあるのかしら??
あ~~でも、ホストやってるときにウィスパーとか
出ちゃったら、リアルに妄想しちゃうんですけど

あ~でも、へんなゴージャスおばちゃんとかにウィスパーは
カンベンだよね~

宮崎よしこ、羨ましすーーー
どう考えても、お母さん役が一番いいような気がするよ。

しかったり、なだめたり、喧嘩したり、甘えられたり
甘えさせたり甘えられたり

妄想膨らみすぎるわーー

って、そーいうドラマじゃなかったね

せつなくて苦悩する祐也に萌えたいと思います
《結局は萌えるのねf^_^;

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんばんま

変わった髪ってヅラだったね(笑)

なんかドラマなのに入り込んじゃって
祐也に貢いで助けたいとか、家族愛に感動とか
もう訳分からなくなってるよ
就活の祐也もホスト祐也も、どちらもカッコイイねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ嬉しいね♪TV誌見たけどヅラ…違和感なかったね!どっちの祐也もいいよね~楽しみ楽しみ♪私こそゆっくりヲタちゃんだから…mi-miちゃんいつも色々ありがとf^_^;

mi-miちゃんこんにちは!!
昨日テレビ誌お連れしました!
ホスト祐也は今のままっぽいね~
そこのお店はどこですかー?
ホスト祐也に会いに行きたいよぉ!!
傍聴席祐也はヅラなの?ちょっと氷点思い出しちゃったわ…違和感ないよね~
早く見たいよぉ~
その前に…
テゴマス祭りあるの?
パーティーDVD出るんだよね?
24時間テレビ!
ナクシタキヲク…
祐也ドラマ…

で、ツアー??
飛躍の年だっての、当たりだよね!!

なみちゃんへ

なみちゃん、私も一緒!!
家計の助けのために働いてるのなら
少しでも役に立ちたいv-345とか思ったり(笑)

祐也は、ほんとうに真剣に、このドラマに取り組んでるのに
こんなことばっかり言ってちゃだめだよねv-356
反省v-409

とはいえ、結局萌えちゃうのよね~~v-345 

秘コメのAちゃんへ

ホストのバイトしてる役だけど、その部分がフィーチャーされることは
あんまりないと思うんだよね。
あくまでも、裁判とかが主軸だと思うから。

九州祐也ラブの会ね、一番の目的はおしゃべりかな。
 

まゆみちゃんへ

ドラマ、楽しみだよね~~!!
ヅラの方は、昔の祐也思い出すし(^O^)
かわいいな~~~!!!!

のんびり同士、助け合っていきましょうね!!
いよいよ、明日だよ~~☆ 

もかちゃんへ

今日は、シブがきネタ、書いてないよ(笑)
うそうそ!祐也ネタで、来てくれてありがとう(^_-)-☆

氷点みたいだよね、確かに!
でも、あの頃は、ほっぺがパンパンだもんね。
早くみたいな~!!
きっと、しゃばけの時期だよね。

そうそう!その前に!
テゴマスちゃんはそろそろだと思うんだけど…

ホントに、飛躍の年だね☆
いっぱい見れてうれしいよ~~!!

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


