プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ローソン○○駅前一丁目店
リニューアルオープンおめでとうハート

ようやくからあげくんに会えました顔

が、しかし…レモン味未入荷ってどーゆーこと??
青春のレモン味のキャンペーンじゃないのか??

まあとりあえず、チーズとレギュラー買ってレシート3枚。

まずは・・・S★K ちょっとテンション下げつつ次へ。
来た!!いらっしゃ~いはーと Y★Tちゅ
最後は・・・T★M よしよし。

ストラップ当たっちゃうと、運を使い果たしてしまいそうなので
魂チケの発表まではもれなく賞で全然OKでございます!

慰めてくださったNちゃん、ありがとうxdc
おかげさまでてごちゃんゲットできました!!

あと、昨日からいろいろあったので
ちょっと書きます。

昨日はなんだか体がだるくて、
おかしいな~と思ってたら熱が37度9分スカル01
夕方からちびのサッカーのお迎えと
子ども会の定例会があるというのに・・・

そんなときにアルバムリリースの情報!
元気になると思いきやますます熱が↑↑
興奮しすぎた^^顔

寝てたらダメになっちゃいそうなのでなぜか美容院へ。
野口さん(ちび○この)ヘアーだったので
最近ずっとシゲ好みのおだんごにしてたんだけど
ようやく脱・野口さん

そして夕方の予定を全部終え8時半に
お嬢がピアノから帰ってきて・・・
「も~~最悪やん、ハプニング大賞録画してない!!」
と、かなりキレてる。
頭痛くてそれどころじゃなかった。。。

そしてまた今朝
ズームインに山涼が出たらしいのを登校前に気がつき絶叫!
6時台には出なかったから5時20分の時に出たんかな。
とりあえず学校行かせて、エンディングのだけ録画してあげました。

私のNEWSに関しては冷酷で辛口トーク炸裂なのに
JUMPのことになるとこわいくらい人が変わる。
これもヲタのDNAなのか・・・。こわq

この間、そんなお嬢にDVDの編集の仕方をレクチャーしました。
スクラップティーチャーと流星の絆のために
サクサク編集やってくれてます!
役に立つな~絵文字名を入力してください

コメント

はじめまして!

みいみいさんはじめまして。
待望のNEWアルバムですね~。
今から待ち遠しいデス。
体調大丈夫ですか?季節の変わり目ですから
気をつけてください。
しかし、そんな時のうれしいNEWSは元気づけられますよね。
かえって興奮"お熱"で風邪の熱まで上昇させないように気をつけてくださーい!

SARAさんへお返事

はじめまして!
こんな冴えないブログにコメしていただいて
ありがとうございます。
体調はもう大丈夫ですv-398

SARAさんのブログ、実はときどき
覗かせていただいてました。
お菓子も写真もプロみたいで素敵ですね!v-369
もしかしてプロなんですか??
こやしげベストもパーフェクトですね!
うちのちびも、なんでおし●こがまんしてるの?
って聞くんです^^

よかったらまた遊びに来てください
私も行きますv-222


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


