プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ついについに!
決定しましたーーー!!!★こちら★←見てね

どんな役かな~~ってずーーっと思ってましたが
どうも私の好きな祐也に会えそうです!!

暗い役やってる祐也が大好きなんです
屈折してるというか、不幸を抱えてるというか、
私生活では、とっても明るい子なのに、
どうしてそんなに、暗い深い闇のような目をするの?
って感じが大好き

年齢的には、等身大の役なので、明るいチャラいところも
見せるんでしょうけど、
ドラマの内容が、社会派で重いストーリーだけに
きっと、苦悩の表情も、いっぱい見れると思うんだよね

早く見たいよね、ね、ね、見たいよね!!!


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん(^^)/

mi-miちゃん、おめでと~~\(^o^)/
水谷さんと親子だなんて、
素敵じゃん♪
ホストだよ!!ホスト(^O^)/
キャ~~ッ♪♪


ストーリーも良さそうだし(上から目線で
ごめんねm(__)m)
今から楽しみですよ♪

とりあえずは私もmi-miちゃんに
負けないくらいの愛を込めて
コメしに参上しましたっ(笑)




mi-miちゃん、こんばんま
発表されて嬉しいね
ストーリーを見ると、すっごく楽しみなんだけどぉぉ。
きっと水谷さんからも可愛がられてるんだろうね(^v^)
就活の祐也も楽しみだし、ホスト祐也なんか、たまらーーん!!!
そのお店を探してしまいそうだよ(笑)
年の暮れは忙しくなりそうだねvv

mi-miさんこんばんま☆
おめでとうござまーす!!
楽しみですねー!見えないところで、コツコツお仕事してくれてたんですね♪てっきりフットサルかと…ごめんなさい(><)
苦悩の表情も、ホストでチャラチャラしたところも、等身大の明るい表情も、一度で何度おいしい!?
等身大の役ってことは、一太郎のような吐息は…あ、昨日のKちゃんNEWSで十分ですよね(^田^)

mi-miちゃんこちらではお久智久貴久~

>暗い役やってる祐也が大好きなんです
屈折してるというか、不幸を抱えてるというか、
私生活では、とっても明るい子なのに、
どうしてそんなに、暗い深い闇のような目をするの?
って感じが大好き

私と同じだぁ~

そんな祐也が好きv-238

早くドラマ見たいねv-392

おめでとう~

mi-miちゃん,こんばんま☆
祐也くんのドラマ出演おめでとう~.
ちょっと暗めが入っているところ,
同じくゆぅり好みですわ.
今からドキドキしてどうするの?
(昨夜からドキドキ連続だね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん
ドラマ決定、おめでとうございま~す!!
なんかいろんな表情が見れそうで楽しみですね
年内放送っていつなんでしょ?
待ちきれないね~!!

AKOちゃんへ

今をときめく、水谷豊さんだよーー!!
なんか、それだけでもテンション上がるよね!!

ちゃんとしたドラマのようだから、
老若男女、見ていただけそうで
嬉しいわ☆

溢れる愛をありがとう(笑) 

なみちゃんへ

こんな、ちゃんとしたドラマで、
今をときめく水谷さんと共演の役に
抜擢されるなんて、祐也も大きくなったんだね~((しみじみ

祐也がいるお店に、ぜひとも行ってみたいわね!!

熱い冬になりそうだね☆

 

hmwr-flowerちゃんへ

やるときはやるんだよね!!
よかったよかった(笑)

ほんとにこの役、ヲタのツボいっぱいで、
おいしすぎるよね!!
吐息??普通のセリフでも、はさんじゃってそうだよね(^^ゞ

次は、カワイイ二人からのお知らせだね!!
待ち遠しいよ(>_<) 

へなぴーちゃんへ

へなぴーちゃんは、おんなじ好みだと思ってた!!
だって、へなぴーちゃんが設定する祐也のキャラって
いつも私好みなんだもん☆

そんな祐也、大好きだよね!
すっごく期待してるんだけど。

早く見たいね!!

 

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃんも暗めの祐也、お好み??
すっごくいいよね~~~☆

ドキドキ続きで、たいへんよ~(>_<)
これで、あのかわいい二人組まで
何か発表になったら、
もう、どうしましょう!!!!!(笑)

秘コメのAちゃんへ

ママさんと一緒にみれそうだね!!
祐也を売り込むチャンスだね☆

フレンチブルって、愛くるしいって感じだよね!
Aちゃんは、やっぱりやさしいから
子犬ちゃんたちがよくなつくんだね!
私は、ワンちゃん達には、全然好かれないのよね~。。。 

RIRIちゃんへ

そうなの。
年内っていつ~~~~???って感じだよ。

それまでは、亮ちゃんドラマを堪能しなくっちゃね☆

楽しみがいっぱいだ~!!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


