プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

かわいいエンジェルちゃん達のお写真が拝めると聞いて、
この私が!この、最新情報まったく得られない私が、
自力で見れました!!
愛の力だ←大げさ
  (お友達にも、送ってもらったんですけど(^^ゞMちゃん、ありがと。

お帰り!サラサラまっすー
やっぱり、テゴマスのまっすーはこうでなくちゃ

そして、こんにちは!むっちり祐也
この微笑み、たまらんよ~~~

そして、二人のハーモニーを思い浮かべるだけで
鳥肌たっちゃうからね~

おばちゃん、発情してしまうわ

ふたり並ぶと、なんでこんなにもかわいいの???
おうちに飾っときたいよね

いろいろと、大変な時ですが、
近いうちに、明るいNEWSが聞けそうですね
それを楽しみに、頑張っていきましょう!!


お友達が、明日から旅行で、ユニバーサル行くんですよ。。。
ちょっと、心配です。
大阪に住んでるお友達も、大変そうです
何にもできないけど…気を付けてね


今夜は、サタ☆スマ
の前に、婚カツ!見てください


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんちま
この私が・・・に笑っちゃった(^v^)
mi-miちゃんたら、そんな事ないわ♪
あのテゴマス君達、またまた白い衣装で可愛く写ってるよね
テゴマスらしいわ~
歌声も待ち遠しいよね。

ハ~イ!婚カツにサタスマに妄想キッス、制覇だぜ(笑)

Mちゃんよーww
あのあと自力ですぐ見つけちゃうんだもの
愛!よね
もう私なんて用なしね(涙)
発情オバはここにもいるよん
婚カツもサタスマも見るに決まってるでしょっ!
元担だし(ちょっとちがう?)

こん♪

mi-miちゃん、またまた婚カツ!の
宣伝をどうもありがと~~v-415

今夜は視聴率2桁行きますようにっ!!
とにかく2桁でさえあれば、それでイイから^^;
あ、でもね白状しちゃうと、サタ☆スマのほうが
楽しみなんだ(笑)
これでもれっきとした中居担ですが?^_^;

地上に舞い降りたエンジェル君達に興奮しちゃった♪♪祐也のむっちりフトモモいいよね!!テゴマスやっぱり可愛くてたまらな~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみちゃんへ

やっぱりテゴマスのかわいさは最高だよね!!
ほんとに白がお似合いv-10

今度はどんな歌なんだろうね~☆

婚カツ!サタスマ、妄想キッス、もちろん私も
制覇しました!! 

Mちゃんへ(笑)

Mちゃんったら、用なしだなんてv-356
甘いわよ(笑)
これらも、Mちゃんにはおんぶに抱っこだから
覚悟しといてよv-391

やっぱり、発情しちゃう??
かわいすぎるもんね~~~v-345

サタスマ、おもしろかったね!!
婚カツ!も(^^ゞ 

AKOちゃんへ

昨日の婚カツ!はおもしろかったわ!! 
けっこう泣けちゃったもん。

確かに、サタスマのほうがおもしろかったですけれども(笑)

まだまだ婚カツ!宣伝部長続けますよ☆

まゆみちゃんへ

かわいいよね!!
祐也の髪がもうちょっとすっきりしてたら
も~~っとよかったのに!
だって、顔半分見えないじゃん(>_<)

むっちりした足も、そそられるよね~(^0_0^) 

秘コメのAちゃんへ

カワイイ二人が見られるのも、もうじきだよね!!

ラキクン、男前になったんだね!!
きゃーー!ジャニーズ系?
モテモテだよ~~~☆ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


