プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

残念な、記事が出ています。ご紹介します。

こちらをご覧ください。⇒私のカリスマさんブログ(5/16 2つめの記事)

待っていた皆さんの、心痛お察しします。
そして、何より、楽しみに意気込んでいたであろう
二人の残念な気持ちも。

そして、近々に明るい公式発表が出されることを
期待しています。


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

海外渡航だからかな?

mi-miちゃん,こんにちまe-420

mi-miちゃんのカリスマさんのところで読ませていただきました.
やはりブタフルの影響があるのかな?出張も制限でているし….
現地のファンの方々の心情を察すると,胸が痛くなりますね.
どうか,少しでも明るい発表がありますように☆

(*'-'*)/~~~~~
昨夜は大変なことになっていたゆぅりでした(涙;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん(^^)/

読んできました~。
そっか、残念だね~~。
やっぱりインフルエンザの影響なのかね?
本人たちも悔しいでしょうね。

次は、是非とも明るいニュースを
お願いしたいですよね♪

mi-miちゃん、こんばんま
残念だけど、やっぱり今の時期は仕方が
無いんだろうね><
国内でも大変な事になってるしね。
これ以上、広がっちゃうとジャニの魂自体も
心配になっちゃうよね
早く終息に向かってほしいわ・・
私達も手洗いうがい、しっかりしないとね(^^)
この事態が治まったら又現地の人にも
会いにいって欲しいね

そうなんですね。。。

~mi-miさん☆こんにちま~~
~私も気になって。。。気になって。。。スゥエーデンのサイト徘徊までしてしまいましたv-356v-356(笑)
~早く落ち着いてほしいですね。。。e-263
~こんな時期だけに。。。是非明るい発表v-344を期待しますv-363(でも?あれがジャケ写になるのかな。。。???)

~mi-miさん。。。とりあえず。。。今夜の『妄想kissv-343』で元気になりましょう~~

ゆぅりちゃんへ

やっぱり、海外は厳しいですね。
でも、危ない目に会わせるわけにはいかないし
むこうのヲタのみなさんは、さぞがっかりでしょうね。

でも、近いうち、発表ありそうだよね!! 

秘コメのAちゃんへ

相変わらず、忙しそうだね!
私も、お友達に教えてもらってばかりだよ~(^^ゞ
インターネット、早くつながるといいね!! 

秘コメのOちゃんへ

秘コメだったので、何気に驚いているんですが…

やっぱり、その影響でしょうね。
危ない目には会わせられないもんね。
Oちゃんのお住まいのあたりは大変なことになってるのでは? 
気を付けてね!!

AKOちゃんへ

本人も残念だろうし、むこうのヲタさん方は
もう、尋常じゃないだろうね。
行けるはずだったイベントが中止なんて言われたら
どこに怒りをぶつけたらいいか。。。

でも!!そろそろ、いいNEWSが聞けそうだよねv-10 

なみちゃんへ

時期が悪かったね。
むこうで待ってたヲタさん方、本当に気の毒で。
早くおさまってほしいね。

そしたら、国内でも、いっぱいいっぱいイベントやってほしいな!
九州にも来てくれないかな~v-345 

きこにゃんさんへ

とにかく早くおさまってほしいですね。
関西方面の方心配でしょうね。

やっぱり、ジャケ写ですかね。
いずれにせよ、近いうちに明るいNEWSが聞ける!
ってことだよねv-10

今日はKラジ、楽しみましょう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


