プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさん、月9ドラマ婚カツ!ご覧になってますか?

視聴率、伸び悩んでますけど・・・

私も、第一話見たとき、正直言って「ん~~~
って思った部分もありました。

中居クン好きだから、頑張って第二話もみました。

また、婚カツパーティーとかが続いてるだけで「ん~~
ってなりました。

上田クンがかわいいから、見てました。

でもでも、第3話から、いろいろと展開してきて
2話目までとは違って、どんどん面白くなってるんですよ

2話目でやめちゃった方、ぜったいもったいない!!

次の回は、だんだんと、胸の内もみせてくれるみたいだし
とにかく、見てみてください!!

共演のAちゃんのことは、まだまだ「ん~~~」ですが(笑)

ではでは、これにて失礼

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

続きは拍手レスです


Yりちゃんへ
  拍手444のキリ番踏んでくれてありがとう!!
  
  娘ね、部活は吹奏楽なのよ~
  生け花は、私が教えてるから、半ばむりやり(笑)
  この先どんな風に育つやら…


コメント

thank you♪

mi-miちゃん!!
ありがと~~っ(感涙)
もっと、どんどん宣伝してやって~~(^^ゞ

でも本当の本当に3話から徐々に
面白くなってきていますよねっ!?
中居ヲタの私でさえ、本音では
初回はちょっとう~~ん(-_-;)って思った
からさ~(あ、言っちゃった^_^;)

最近の私は火曜日の朝が来るのが
怖いです(/_;)

mi-miちゃんおはよ☆私も婚カツ見てるよ~f^_^;うん!だんだん面白くなってきてる…途中で見るのやめるのはもったいないよね!たっちゃんかわいいし♪

AKOちゃんへ

でしょ~!!3話から、変わってきてると思うでしょ~!!
今ならまだ、前回見なかった人も間に合うと思うんだよ! 

火曜日の朝をさわやかに迎えられるように
宣伝しよう!!

まゆみちゃんへ

たっちゃん、かわいいよね!!

まゆみちゃんも、面白くなってきた!って感じるでしょ?
これからなのに、見ないなんてもったいない!!

みんなで宣伝よ!! 

mi-miちゃーん、婚カツ、私まさに2回目見て挫折しちゃったんだけど面白くなってきてるの?おすすめなら、もう一回見てみようかなぁ。平田牧場(というトンカツ屋さん)のドラマとのコラボメニュー「婚カツ丼」は食べたよー。トンカツとメンチカツに半熟卵で美味しかった☆

サキちゃんへ

2回見てやめたのー?? 
それはもったいない!!今日見ればまだ間に合うよv-392
チャレンジしてみて←チャレンジって…(笑)

婚カツ丼、食べてみたいなぁv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


