プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃん、ドラマ決定!!!!!

タッキーが主役なんですね

うんうん、亮ちゃんは主役より、主役を食う2番手が最高なんだよ

そして、なんと
「手を触れただけで人を殺してしまう能力を持っている」って!!

私がその能力をもっていたら、今頃・・・・

ではなく、天使のように優しい心を持ってるから
その能力があることで、悩んでるのね

で、またまたなんと
女子校教師ですって???

なんか、エロい図を想像してしまったんですけど…(笑)

だって、真田広之とか、連想しちゃいません??
(若い方は知らないか

とってもとっても、楽しみなのだーーー

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きは、プライベートです。


水曜日から、市の華道展やってたんですけど
今年から、中学生以下の席が設けられることになって
お嬢が初出瓶していました。
20090515184844.jpg
華道界デビュー

なんてほどのものではないですが、
指導者としては、ほかのお偉い先生方にも
おほめ頂いて、ホッと一安心でした。

無事に今日終わって、よかったです!!

コメント

お久しぶりです♪

mi-miさん、なんだかお久しぶりの書き込みです(~_~;)

錦戸くんのドラマ、楽しみですねv-391
そして物語もおもしろそう~!

で、女子高教師なんですか??
なんだかビックリ…
たしかにちょっと真田広之を想像しちゃいますよね(笑)
いろんな意味で楽しみですv-425

お嬢様の作品、とてもかっこいいv-353ですねv-426
カッコイイという表現が良いのかわかりませんが(^_^;)
とても素敵ですv-398

アハハ(笑)一緒!!私も真っ先に真田広之思い出して…なんだかエロいとか思っちゃって(*^.^*)とっても面白そうな内容だね☆楽しみ~♪♪お嬢ちゃん華道デビュ-すごいね!! mi-miちゃんもお嬢ちゃんも素敵だね~f^_^;

こん

mi-miちゃん、お嬢様の
華道界デビューおめでと~~♪
シンプルで私、好きです♪
私は、あんまりごちゃごちゃしてるのは
嫌いなのよ。
私よりもずっとセンス良いんですもの(^_^;)
サスガはmi-miちゃんの娘さん!

そして、亮ちゃん(*^_^*)
主役を食う2番手ね~~。
恐ろしいわ~~、流石は錦戸~~(笑)
真田広之ね、もちろん知ってます^_^;
懐かしいわ~~♪あのドラマの京本政樹さんが
怖かった~~^_^;

mi-miちゃん、こんばんま
亮ちゃんドラマ発表になったね
あらすじだけ読んでも面白そうって事は実際は、もっと引き付けられるんだろうね
凄く楽しみ!
ハードだから体には気をつけて欲しいね

mi-miちゃんの娘ちゃん、凄い!!!
私、華道の事は、わからないんだけど
凄いって思うもん。mi-miちゃんも指導者なんだよね。なんか似合ってる~
娘ちゃんもママの背中を見て育ってるのね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『主役を食う2番手が最高』の言葉に
深くうなずいてます
とにかく亮ちゃんのドラマが決まって嬉しいよ~
女子高教師ときいて私も頭の中で
♪春の~・・って音楽とともに真田さんが
浮かんじゃいました

mi-miさんのお嬢様の作品ステキですね
指導者ってmi-miさんも華道やられてたんですか?
私は茶道ならやったことあるんですけどねe-330

ララさんへ

お久しぶりですね!
といっても、AKOちゃんとこでいつもお会いしているような(笑)

本当にこのドラマは、楽しみですね!!
真田広之のようになっちゃわないことを
祈りたいですv-393

かっこいいっていう表現、とっても嬉しいです!!
私がやってる流派は、とても古典的なんですが
最近は、「モダン」な作風を広めたいようで
私もがんばってます! 

まゆみちゃんへ

やっぱり、エロい想像しちゃうよね!!
女子高生と逃避行!
なんてことにならないことを願ってるわv-389

デビューなんて大げさなもんじゃないんだけど(^^ゞ
強制的に、やらせましたv-391 

AKOちゃんへ

私も、お花はシンプルなのが好き!
同系色でまとめたりすると落ち着くv-398
そお?センスいい??
ま、私が教えてるからね(笑)

あ~~京本さん、怖かったわ~~v-404
いまや、男版森光子だけどね!!

ドラマ、楽しみだね~~~!!!
 

なみちゃんへ

亮ちゃんドラマ、楽しみだね!!
またストイックな亮ちゃんに会えると思うと
嬉しくてたまんないわv-10

お嬢、すごい??
まあ、私が教えてるからね(なんつって!)
こういう感じのは気軽にできていいんだけど、
きちんと型が決まってる伝承のお花は
まだまだ勉強しなきゃですv-393

 

秘コメのAちゃんへ

そうそう、昔のあのドラマはちょっと。。。ね。
もっともっと、おもしろい興味深いドラマだと思うよ!!

いやがる娘にむりやり出させました(^^ゞ
 

RIRIちゃんへ

絶対的に、主演より助演がすごいと思いますよね!!
私もとにかく嬉しいですv-10
とっても楽しみ!!
ただ、女子高生との逃避行だけは、ご遠慮したいですv-12

華道は、今も続行中です。
小学生と中学生、10人くらい教えてますv-392
うちのお嬢もその中に入ってるんですけど…

茶道は、高校生の時、お菓子が食べたくて
2年くらいやったけど、お点前とか
な~んにも覚えてませんv-406

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


