プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃんのドラマ、決まりましたーー!!!

やったーーーー


時間がないので、あとは帰ってから書こうかな。

取り急ぎ、嬉しさだけをお伝えしたかったので


ではでは

お返事も、帰ってから、いたします

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

亮ちゃんドラマ、全然ノーマークだったのでびっくり!夏は忙しくなりそうだねー。女子高教師役どんなだろう楽しみ

嬉しいよね♪

亮ちゃんてば、人を殺す“悪魔の手”を持つ、
天使のように優しい心の持ち主だってねv-10

なんか、ドキドキするぅ~~v-344
夏の楽しみが、またひとつ出来たよv-353

サキちゃんへ

すっごくすっごく楽しみだよね!!
どんな感じになるんだろうね。

シリアス系かなあ・・・
それともバイオレンス系??
はやく、もっと知りたい!! 

AKOちゃんへ

ほんとにすっごく楽しみだよ~~!!

どんな役なんだろう!!
ワクワクするねv-353

またまた亮ちゃんモードになってきたわv-343 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


