プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

Kラジ、久しぶりに聴きました!!
祐也ゲストじゃない時は、いっつもスルーしちゃってます

新しいマネージャーさんをいじりまくる祐也
おもしろかったね!

はい!というわけで、ここからが今日の本題

今日は、5月12日。
6年前の9月に、「企画だから」と言われ結成したNEWS
11月には、CDもリリースして事実上のデビューを果たしていたわけですが
2004年5月12日も、忘れちゃならない記念日なんだよね
20090512085607
もう~ね、この顔大好きです
20090512085603
CDに入ってたシール

みんなずいぶん大人になったけど(慶ちゃんも昨日、しつこく言ってたし!
この頃の緊張感とか、ドキドキわくわくとか
忘れないでいてくれて、とっても嬉しいです!

今年は、24時間テレビ。
新たな一歩を踏み出すNEWSですが

ずっとずっとかわらない、カッコかわいいみんなでいてね


GWも忙しく働いてた、祐也のお仕事って・・・・・
気になるぅぅぅぅぅぅ


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ごめんなさい、私は聴いたことありません(滝汗)

おおっ!今日は可愛い祐也くんの画像がっv-10

24時間テレビ・・・よ~~く考えたら
結構先の話なんだよね~(^^ゞ

その前になんかな~~い?

おお~そうなんだね、5月12日も重要な記念日v-385なのね私ったら知らなかったわ~v-399
教えていただきありがとうv-238
11月のてごちゃんと、5月のてごちゃん、半年で大人になってる~~v-405(NEWSニッポンは持ってるけど、希望~yell~は持っていないのv-393

GWの仕事=今後たくさんの露出ってことねv-344

mi-miちゃん、こんち~!
あのマネージャーさん、頑張って欲しいね(笑)
これからも祐也からイジられそうだよ

ウフフ♪
mi-miちゃんも買ってたの?
私も持ってる~(^^)
この時のラジオも聞いてた?
懐かしいよね

私もGWの祐也のお仕事が気になるよぉぉ

きゃ~~かわいい♪♪この頃の祐也ってほ~んと可愛いいね!!バ-チャルデ-トの上映会もしたいな~f^_^;昨日Kラジ聞けなくて(涙)GW忙しかったの??なんだかワクワクしちゃうね♪♪

mi-miさんこんばんま☆

メジャーデビューも、大事な記念日ですよね!(とか言って、私、忘れてました(^^;))
5周年を迎えて、24時間TVで新たなスタート!本当はシゲくんも言ってましたが、去年を想像してましたが、今年でむしろ好都合ですよね(^^)

5年前、私は何をしてたんだか(><)!
かっこいいかわいいNEWSの存在を知っていて曲も気に入って何度も聴いてたのになー!

GW、慶ちゃんは関係ないお仕事?まっすーは関係あるんでしょうかね♪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOちゃんへ

このラジオ、ぴいちゃんは出ないもんねv-393

そうなのよ…
24時間テレビ、いろいろと発表になってくるのも
6月後半くらいじゃない?

やっぱりNEWSって、間あいちゃうよね~(^^ゞ 

あられちゃんへ

まあ、なにかにつけて、記念日にしたいって感じなんだけどね(笑)
やっぱり、この年頃の子って、みるみる変わるよね!!
私なんか、この年じゃあ・・・・・・(みなまで言うまいv-12

今後の露出、めちゃめちゃ期待してるんだけど
早く発表してほしいよね!! 

なみちゃんへ

懐かしいよね!
この頃って私、ジャニヲタ封印してたから
見るのも聞くのも超こっそりで
今となってはカワイイ話だわf^_^;

そろそろテゴマス、お出ましにならないかしらね

まゆみちゃんへ

そうだよね!バーチャルデートやらなきゃ
この頃の顔、ホントに大好きなんだよ~

GWはずっと仕事だったって言ってたから
すんごく期待してるんだけど…
待ち遠しいよね!!

hmwr-flowerちゃんへ

なにかにつけて記念日にしちゃいたい
乙女心っていうんでしょうか(笑)

GWのお仕事は、きっとマッスーとずっと一緒だった!
って思ってるんだけど…

早く発表してくれないかな

秘コメのAちゃんへ

なんだかとっても大変そうだね。
大丈夫?

コメレスではあんまりいろいろ書けないから
またメールするね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


