プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

P様~~

やっぱり、P様のダンスはネ申です!!

したたる汗!!
汗があんなにも美しいなんて

そして、暑いって上着を脱ぐのかと思いきや!!

後ろ向きでスリスリ

んも~・・・やまぴー焦らすのお上手ね!ヲイ

それにしても
登場の時、花束を左手に持ち替えて
右手で、一人の女の子の肩を、抱くように触ったじゃん

あの女の子、もう、今年1年の、いえ、一生の運使い果たしたわね
  (久々に、ブラックmi-mi出現!!)

な~んて、うそうそ!!ごめんなさい
あの子は、超ウルトラミラクルラッキーガールよ
よかったね

こやまるコーナー
慶ちゃん、ほんとに祐也のこと、隠し撮りしてくれるの???
ほんと??ほんと??????

期待してます!!!!!


ジュニアコロシアムの、ハッシー、めっちゃおもしろかったよ


昨日の夜は、エイトさんのネタバレ知りたくて
ずっと徘徊してたんですが、遠征の方が多かったのかな?
明日UPします!って方が多くて。。。

足跡つけまくってたので、いろんな方がこちらへも来られたみたいですが
こんなブログで本当にすみませんでした

きょうは、Kラジ祐也だよ~~~~

今夜も、忙しくなりそうだ!!

では~~

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miちゃん、こんにちま
いやぁ~今日は暑かったわ(汗)

Pちゃん凄かったね。オーラが眩しかったわ
あんなにも汗が綺麗に見える人って、そういないよね
見入っちゃったわ
慶ちゃんの言葉にも私も食いついちゃって(笑)
ゾヒ!マル秘映像を!!だよね
Partyの時のバスローブ姿の祐君のいろんな事は撮ってないのかしら~~~~~
思い出しちゃったわ・・・おいなりさんv-238
楽しみだね

∞のレポめぐり今日あたりUPされてて、これも楽しみだね

mi-miちゃんこんにちま☆ほんとPさまかっこよかった!!汗もキラキラ☆素敵すぎる~!!続けてQで久々の祐也の大爆笑が見れて…幸せな日曜だったよ♪

こん♪

mi-miちゃん、そうでしょ、そうでしょ?
ぴぃちゃんってばキラキラ輝いてて
汗まで綺麗なんだよっv-10
同じ人間だなんて信じられないわ(^^ゞ

私、しばらくリピの日々が続きそうv-415

mi-miさんこんばんま☆
うちは少クラがみれないから…でもPちゃんがカッコイイのは感じ取れましたv-238
もうすぐKちゃんNEWSだし祐也の声が耳元で聴けちゃうね~v-398

最近mi-miさんは妄想レターかかれてないですよね?
私あれの大ファンなんで楽しみなんですよね~
私は最近妄想小説を更新してるんですよ!
もしお時間があれば覗いてみてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ~~♪
眠れなくてさっき少クラみたww
きらきら汗が光ってきれ~~>ぴぃちゃん
脱げばよかったのにねえ
こやまるで祐也が映るかもしれないんだね~
んじゃ録画しとけってことかな~そうだよね!

なみちゃんへ

なみちゃん、こんちま~!!
暑かったね~、30度だよv-405

慶ちゃんの言葉、食いついちゃうよね!!
楽屋ではじけてる祐也の姿が見たい(>_<)
あはは、おいなりさんv-383
なんだか懐かしいね。
盛り上がったよね~~~~~~v-19

∞魂、ほんとにとっても楽しそうだよ~~!!!
グッズが売り切れ続出なのもすごい!! 

まゆみちゃんへ

まゆみちゃん、こんちま!
うんうん、いい日曜日だったね☆
P様の汗なら、素手でぬぐってあげられそうだわv-391

そして、貴重なレギュラー番組、イッテQv-353
ここで姿見れるってだけで幸せだよね(*^^)v
 

AKOちゃんへ

こん!
P様はネ申だね!!
きれいすぎる~(>_<)つるんとした美肌に光る汗v-353
たまりませんな~v-391

なんか、エロおやじっぽくなってる(笑) 

しおりんさんへ

Kラジは堪能できたかな??
久しぶりで、よかったよね☆

妄想レターでしょ?
あれね~、祐也のShareの作詞じゃないけど
ある時ふっと降りてくるのよね。
そんな時に書いてるからさ。。。
最近、何にも降りてこないわ(笑)
しおりんさんは、小説しっかり書いててすごいよね!!
私にも、もうちょっと文才があれば・・・

ファンだなんて言ってもらえてとってもうれしいです!
ありがとうv-398
 

秘コメのAちゃんへ

今日もラキちゃんに子守唄歌ってるやさしいAちゃん
こんにちま!!

あんなかわいい子に真剣な目で見つめられたら
たまんないよね~~~~v-10 

みんみんちゃんへ

P様ほんとに、すばらしくきれいだったよねv-353
そうそう、脱げばよかったのに!
タンクトップだったから、脱いだら毛担のお姉さま方
ウハウハだったのにね(笑)

こやまるで、祐也が脱いでる写真とか
でないかしらv-383 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


