プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

亮ちゃん担のお友達、未来(みく)ちゃんから
バトンいただきました!!

ただいま、わたくし、めっちゃめちゃ亮ちゃんモードですので
いってみたいと思います

前に、こんなのも書いてました!
ちょこっと、見てね!⇒あいうえお作文亮ちゃん編

さて!バトンは続きから☆


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

~愛してるんだけどバトン~

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


亮チャンと初めて出会った場所は?

 TVだと、実際覚えてないーーー
 ちっちゃいとき見てると思うけど
 当時は、ヤマピーしか目に入ってませんでした。

 生だと、めっちゃ最近(^^ゞ
 去年のNEWS宝石魂(福岡)です!


亮チャンの何処に萌える?

 歌声
 ストレートに心に届く亮ちゃんの歌声、萌え~~
 
 あと、超~恥ずかしがってるときの顔


亮チャンはS?M?どっちでいて欲しい?

 ん~~どっちも受け入れちゃうけど(笑)
 もう一人の自担が超ーーーーーどSだから
 りょうちゃんは、Mで
 

亮チャンのどんな仕草が萌える?

 ・ニカッって笑うとこ
 ・うちの本担に辱められてる時のてれた顔!!
 ・亮ちゃんバイバイ(これは、いつ見ても萌え)
 ・歌うとき、腰にあててる左手
 ・しぐさじゃないけど…関西弁
 ・噛んじゃうとこ
 

亮チャンの嫌いなところは?

 嫌いなとこは・・・思いつかないけど・・・・・・
 好き嫌いなおそう!!
 

亮チャンに望んでることは?

 もうちょっと、祐也に慣れてね(笑)
 
 
もっと亮チャンと絡んで欲しい人は?

 もちろん、祐也
 亮クン呼びができるほど、仲良くなってるみたいだけど
 もっともっと絡んで~~~~
 

亮チャンを描く時に主張しているところは?

 書くのはむり~~~!!!!


家族にするなら?

 実年齢だと、完全に息子なんだけど・・・

 いつも家に入り浸ってる甥っ子!とかがいいな
 都合のいい時だけ、連れまわしちゃう(笑)
 

学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

 応援団みたいな学ラン☆
 ブレザーだと、そろそろサラリーマンになっちゃうかも。


私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

 連れて歩くときはジーパン
 うちに来るときはジャージでいいよ 
 そのまま、泊まってって!!


結婚したい?

 一緒には住んでみたい。でもちょっとだけ!
 だって、O型でしょ??
 うちの旦那と一緒だもん。。。ずっとはムリ(笑)
 

最後に愛をどうぞ♪

 亮ちゃんは天才です!!
 尊敬してます!!
 もっともっといっぱい、歌聴かせてね~!!!
 大好きだよ・・・でも、祐也の次ね
 

回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
 亮ちゃん担のおともだち、あんまりいないんだけど・・・

 サキちゃん(P亮担)
     
    よろしくお願いします

コメント

バトンやってくれてありがとーi-189
しかも亮チャンでやってくれるなんてi-178
やっぱmi-miさんそろそろ担替えだね 笑
またなんかあったら回しまーすi-237i-189

前から言おうと思ってて今になっちゃったんですけど・・・
相リンお願いしていいですか??

未来ちゃんへ

やっぱり未来ちゃんからもらったし、
今日からパズル魂始まるし、亮ちゃんモードだよ~!!

そろそろ担替え??
いえいえ、私はやっぱり、祐也溺愛v-345亮ちゃん敬愛v-343で(笑)

相リン、こちらこそお願いします!!
未来ちゃんとこにリンクしてもらえるなんて
光栄ですv-353
早速、よろしくv-392

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

浮気じゃないよ~~!
祐也は溺愛、亮ちゃんは敬愛だから☆

母の日ね…うちのちびに昨日
『母の日っていつ?』って聞かれた。
お嬢なんか聞きもしないんだよ(>_<)

こんちまー。
mi-miちゃんのバトンを読んで、「へぇ~なるほどー」とか「分かる分かる」とか普通に読んできて、「サキちゃん(P亮担)」って私!?(笑)すごい他人事のように読んでたので最後のオチに椅子からずっこけそうになりました。がんばります。

サキちゃんへ

あはは、びっくりした??
これはもう、サキちゃんにまわすしかない!と
思っちゃったものだから(笑)

サキちゃんの亮愛、楽しみにしてます!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


