プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさ~~ん!!
手洗いうがい、ちゃんとやってますか~??((By亮ちゃん

いや~今回の大解剖もおもしろいですね!!

そうそう、このころ、zoppさん、体調悪いけど
急ぎの仕事が~~~
って、おっしゃってましたもんね。
そんなお忙しいわれらがzoppさんの、大解剖はこちら⇒zoppさんブログ

そうなんですよ!!
私は、「HEY!」って言ってもらえてないんですよね~…。

男の人って、NEWSメンもそうだけど、
血液型占いとかあんまり気にしてないのかな?

私なんか、ナルシストなAB型なもんで、血液型話はだ~い好きですけど

Bメロができるまでのお話が、めっちゃおもしろい!!
いったいzoppの頭の中には、どれくらいの言葉が
つまっているんでしょうか???

次はラビリンスの大解剖!!
これまた楽しみですね

新しい発表も、まってますよ!zoppさん!!


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


続きは拍手レスです!

Yりちゃんへ
  私も、亮ちゃんは祐也とは違った感情で
  好きなんですよね!
  ときどき、亮ちゃん好きーーー!!っていう波が
  私の中に訪れるので、その時はお付き合いください(笑)


  

コメント

オハヨー

読んできましたよ~~。
そっか、私達だけ「Hey!」って
言ってもらえないんだね(^_^;)
初めて気が付きました^^;

男性って、血液型占いに限らず、
占いそのものにあんまり興味ない生き物じゃ
ないのかな?
逆に占いに妙に詳しい男性に会ったら
ちょっとひきそう(笑)
私だけかな?^_^;

次はラビリンスの大解剖なんですね。
こっちも楽しみです♪

mi-miちゃんこんにちま♪GWも終わってやっと日常生活に戻ったね☆zoppさんのblog面白い!!ちょくちょく覗いてみよ☆Loveの会が待ち遠しいよん♪♪

mi-miちゃん、こんち~
ZOPPさんの大解剖読んだよ~面白かった(^^)
とっても大変な思いをして生まれた歌なのね…
だもの楽しいはずだよね!!
今回の祭り楽しかったもの♪
あとはコンでNEWSと一緒に盛り上がりたい(≧▽≦)ノ
私はBメロの話も好きよ
ぷぷ(>3<)下ネタ…下ネタ…
キングなコングなダンス!?!?(爆爆)どんな踊りよ!!
ボツになったフレーズでABOを聞いてみたい(笑)

mi-miちゃん、こんにちま
ハーイ!手洗いうがい今日もしましたぁ(笑)
大事だもんね

大解剖面白いね♪ (Bメロが特にね)
zoppさん血液型に詳しくは無かったんだね
今ブームだから、てっきりzoppさんも、はまってるのかと思ってたわ。
女性は食いつくネタだと思わない?
zoppさん素晴らしいわ

新しい発表も楽しみだね。(ソワソワ)

AKOちゃんへ

Hey!言ってもらえてないけど、
私は亮ちゃんにツンデレプロデューサーって呼ばれるだけで
かなり、満足度高いからね!!

確かに、占いに凝ってる男性って
引いちゃうかも(^^ゞ

ラビリンスは、zoppさんにしては男っぽい感じがするので
どんな風にできたか、楽しみです☆

 

まゆみちゃんへ

zoppさんのブログは、やっぱりテゴマス担には
欠かせないわねv-392

うんうん、Loveの会、楽しみね!!
どんな内容にするか早く決めなきゃね☆ 

うさぎちゃんへ

ボツになったフレーズ集めて、1曲作ってほしいくらいだよね!
コヤシゲあたりが、歌ったりして(笑)

コンでは、どんな感じで盛り上げてくれるのか
とっても楽しみだよね!!
おとなしいヤマピー担のお姉さんたちにも
ぜひ、はっちゃけてほしいわv-10 

なみちゃんへ

なみちゃん、手洗いうがいして、おりこうさん!!

zoppさん、いろいろ調べて作ってくれたんだね☆
発売前に、「もう、何型がなんて書いたか覚えてない」
とか、言ってたもんね(笑)

新しい発表でしょ~??
今日も違ったわ…・v-393 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのAちゃんへ

ラキちゃん今日も大変だ~!!
Aちゃん、頑張ってね☆
今日も、そちらはお天気悪いのかな?
お洗濯も楽じゃないね(T_T) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


