プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

まず、1つ目の感想!

亮ちゃんなのに、長い

それから、
お魚好きになったって…大人になったんだね(笑)

基本的に人がされたら怒ることは怒ります!

ん~ン、めっちゃ亮ちゃんらしいお答え!
さすが、常識人、錦戸亮

亮ちゃんの、こういう大人なとこ、けっこう好き
NEWSにいると、こっちの面が強く出てるんだよね!!

エイトのときは、お兄ちゃん達の行動を、しっかり観察してて
ここぞって時は、かわいく出てくる、完璧弟キャラ

このギャップが、たまんなかったりするわけよね

嘘のない、正直な人生を歩んで行けたら

こういう、亮ちゃんの素直な気持ちが、歌詞に出てるんだよね

説明書の内容はもちろんのこと、
なにしろ、珍しく、スクロールするほど長かったので
とってもとっても、嬉しくて、得した気分です!!

今日はまた、レンジャーの日∞だからね!
昨日の説明書とは違う、亮ちゃんが見れるんじゃないかな?

楽しみ楽しみ


さ、今日からまた、働いてきます

続きは、拍手レスです☆

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメのYりちゃんへ
   当たった!!やった~!!
   私も、また、そちらに行かせてもらいますね
   これからも、仲良くしてね~

コメント

じゅげむ復活しましたあーっ!
色々とお騒がせしてすみません><
これカらも,ょろしくお願いします。

mi-miちゃん、こんにちま
GW終わったね~

NEWSmileの亮ちゃん語ってたね(^^)
魚も食べれるようになったんだ(笑)
1人で住むようになってから野菜も食べるようになったって言ってたもんね
私も珍しく亮ちゃん長っ!!って思ったよvv
でもいろいろ私達に伝えようとしてくれて嬉しかったよ~~ん

mi-miちゃん、こんばち~
珍しく亮ちゃんのNEWSmile長かったね!
私もビックリしたわ(笑)
年を重ねるごとに好みも変わってくるからね…
亮ちゃんも魚が食べれるようになって良かった(^^)
肉ばかり食べてたら後々恐ろしいことになるもの~(>_<)
今日の∞レンジャーも楽しみね☆

mi-miちゃんこんばんまv-222
読みに来てくれてあんがとさんで~すv-221
感想へのコメントしたからね。

亮ちゃんてNEWSに居る時はお父さん的な存在で
しっかりせなあかんとか思ってる感じなんだけど
関ジャニの時は大人しくて猫かぶっていて甘えん坊な
可愛い亮ちゃんな気がするよね?
私はNEWSで居る時の亮ちゃんの方が本当の亮ちゃんだと
思っているのでそっちの方が亮ちゃんらしい。
なんか普段あんま語らないけど今日は亮ちゃん語っちゃった(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうかちゃんへ

連絡ありがとう!
早速、昨日カキコしときましたv-218

これからもよろしくね!! 

なみちゃんへ

ABO祭りとGWが一緒におわっちゃって、
なんだか、燃え尽き症候群になりそう・・・
っておもってたけど、
いいタイミングでヲタ誌発売なんだよね!!
すごいわ~~v-405

亮ちゃんがいっぱい語ってくれるって嬉しいよね!
ほんとの本音って感じで。

∞レンジャーも、魂への意気込みが感じられてよかったわv-343 

うさぎちゃんへ

ほんとに、驚くほど長かったよね!
あんまり行ったら、怒られるかな?(笑)

素直でストレートでかっこいい亮ちゃんが大好き!って
あらためて思っちゃったv-343

あ、でも、LOVEは祐也だからねv-345 

へなぴーちゃんへ

ほんとに、おそくなっちゃってごめんね。

へなぴーちゃんは、NEWSの亮ちゃんがお好みなのね!
エイトのときは、亮ちゃんはあんまり頑張らなくても
兄さんたちが守ってくれるから、気を張ってないんだろうね。

普段語らない人が語ってくれると
とっても嬉しいよね!!
ヤマピーのも、ヤマピーらしくてよかったけど
もうちょっと語ってほしかったかもv-393
 

秘コメのAちゃんへ

Aちゃんの親バカぶりは知ってるよ~(笑)
でも、あのラキちゃんの顔見たら
親バカにならないほうがおかしいよ!
めっちゃかわいいもん!!
はやく、いっぱいお外に行けるようになるといいね☆ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


