プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

旦那とちびが、魚釣りに出かけたので
お嬢と近所のカラオケ屋に行ってきました!!

何はともあれ、ABO!!歌わなきゃね~

二人して、1曲目からノリノリで~す!!

それから、定番の、キッスとか
シンデレラボーイとか、TEPPENとか入れて…

お嬢は、JUMPクンの曲次々入れて…

で、今日私が歌いたかったのは、ゴリゴリ
やっぱり元気出る!!
わたし的に、すんごい盛り上がった

お嬢が、パズルも入れちゃってたので、
なんかしみじみだね。。。なんて言いながら
結構、熱唱しました(笑)

初めて、ordinaryも歌ってみました。
これは、亮ちゃんが歌うからいいんであって、
決して自分が歌って楽しむものじゃないと思ってたので。
でも、歌ってみると、これまた気持ちがノッテきちゃう
そして、やはり熱唱((汗

でも、今日はお嬢の盛り上がりがイマイチだなって思ってたら
私に遠慮して、嵐さんの曲入れるの控えてたらしい

かわいそうだから、Believeと曇りのち、快晴を歌わせてあげました

しめは、ミソスープにしてみました
テゴマスモードになっちゃっても…いいよね

途中、シブがき隊も歌ったんだけど
「君を忘れない」をうたいながら、泣きそうになっちゃった
この気持ち、わかってくれる方
どのくらいいらっしゃるかしら・・・???

久々、楽しかったよーーーー


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんま。

実は、私もカラオケに行きたいとウズウズしているので、ゾヒお仲間に入れてほしかったです!!

恋のABO早く歌ってみたいし。
特に祐くんのソロのところが。
女性にとっては祐くんくらいの高いキーが歌いやすかったりして。私は”きらめきの彼方へ”が歌いやすいかな。

履歴をNEWS/テゴマスシリーズで全て尽くめにしてしまうのが
ちょっと(かなり)楽しい!

嵐は”声”という曲が好き♪
Jumpもいい曲歌ってるよね。アニメソングを歌っているということもあり、甥っ子も最近お気に入りみたい。

mi-miさん、はじめまして。
テゴマスちゃんのお部屋の管理人MIKIと申します
本日は私のサイトに来て下さりありがとうございました。

mi-miさんのプロフィールを見せて頂いてびっくり。
私も福岡在住です。そして40代です(笑)
8年前初めてジャニ(kinki)にハマりそれから手越くんのファンへ移行。
いい年してアイドル熱は上がる一方です(^^)v
地元で同世代の方とお知り合いになれるなんてとても嬉しいです
これからもよろしくお願いしますm(__)m

mi-miちゃん、こんばんは!
お久しぶり~!!
私がダウンしてる間にいろいろな出来事が・・・。
ディアフレンズとか、知らなかったし~(泣
カラオケ、盛り上がったみたいだね!
残念ながらシブガキはよくわからんv-356
あ、九州の会もカラオケだったのね、
私も歌いたいな~、ハモリもOKですから!!
平日でもOKなので、よろしくです!!

こちらではおひさだね~
テンプレがハートハートになってて
かわゆーいモードでびっくりしたよ(^^

君を忘れない♪ってなんとなく覚えてるんだけど
SMAPのきっと忘れない♪にかき消されちゃうんだよね
わたしの頭の中ごちゃごちゃになってる(笑)

カラオケたのしそうだね~e-343
亮ちゃんの歌って難しそうだよね
mi-miちゃん歌ってるなんてすごいよ~!
わたしいっしょに歌う相手がいないのよe-330
近ければ乱入したのに~~ちぇっww

mi-miちゃんきたよー!

って来ると思ってたよね。今日娘さんとカラオケ?

私も!!!

っていっても私は家族全員(もちろんパパも)あと姪っ子も連れて言ったので歌うすき間まったくなしでした。パパいたら歌えないよぉ…振り付けしながらABO歌いたかったし…
また行こっと♪
パパなしで…

『君を忘れない』

はい、もちろん知ってるわよ!
解隊コンサートで泣きながら一緒に歌ってたしね!
解体コンサートのビデオ持ってるんだけどカビはえちゃって見る勇気ないから3枚組のCDを出して聞いてみたよ♪なつかしいなぁ~
ファンの声もちゃんと入ってるんだもんね☆よく車で大音量で聞いてライブ体験してたよ…

『君を忘れるはずなんかない~永遠のさよならじゃない♪』
でしょ~☆

わぁ~長くなっちゃった…ごめんね~

シブガキ隊の話があると出てくるもかですが今は『祐也大好き』なのでそこんとこ忘れないでね~☆

またシブガキネタでも遊びにきま~す☆

続きまして、こちらへも(^_^;)

カラオケ羨ましいよ~~!!
私もカラオケ行きたいっ!!
mi-miちゃん家のご近所さんだったら
絶対に誘っちゃうのにっ(笑)

昔は本当によくカラオケ行ってたけど
最近は本当にほっとんど行く機会が
ない私です(/_;)

mi-miちゃん、こんにちま。
お嬢さんとカラオケ、いいね~♪
私も、行きたくて、ウズウズしてるんだけど
娘たちと予定がなかなか合わなくて・・・
早くABOPVで歌いたいっ!

秘コメのAちゃんへ

ラキちゃんは、犬のおまわりさんがすきなんだね!
Aちゃん、いつも歌ってあげてるの?やさしいねv-238

カラオケ、久し振りで楽しかったよ!! 

SARAちゃんへ

ABOはやっぱり、気分がすっごく盛り上がってきますよ!!
サビ以外のところは、思ったより声が低くて
ちょっと大変だったけどv-393

テゴマスは、私が祐也になりたいのに、お嬢がどうしても
祐也パート歌ってしまうので、いつもまっすーパートです。

JUMPの曲もいい曲あるけど、CD化されてるのが少ないから
まだまだこれからかな!! 

MIKIさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
私も、MIKIさんのプロフィールを拝見して、びっくりしました!!
同じ福岡で、同年代!!
なかなか地元でのお仲間がいないので
お近づきになれると嬉しいですv-10

また、MIKIさんのサイトに、おじ邪魔しますね!! 

みるくるちゃんへ

ずっと、ブログ更新してなかったから、気になってたんだけど
忙しいのかな?なんて思ってて・・・
もう大丈夫なの??

次のLoveの会の日程、そろそろ決めようと思ってます!
みんなで、アボろうぜ!!
またメールするねv-218 

みんみんちゃんへ

テンプレかわいい??
ポップにしたくて、探したのよ~~v-238

亮ちゃんの歌は、やっぱり亮ちゃんの声だからいいんだけど
うたいはじめたら、めっちゃ感情移入しちゃったv-343

みんみんちゃんも、ヲタ智さんたちと楽しんだみたいじゃない?
カラオケは行かないの?
私は歌ヘタだから、お嬢と行くのが一番気楽かも(笑) 

もかちゃんへ

うん、待ってたよ!!
シブのことは、もかちゃんと話せれば、満足なのよv-392

私さ~、解隊コンサートのアルバム、LPレコードなんだよ~v-406
聴けないじゃん!!!!!!
ライブDVDが、去年くらいに数量限定で発売されてたけど
気付いたら売り切れてた…v-390

こんなことばっかり言ってる私ももちろん
祐也大好きv-345v-345なので
そこんとこ忘れないでね~(笑) 

AKOちゃんへ

ごめんね~、こっちで、まとめてお返事しま~す!!

やっぱりね、ABOはめっちゃ盛り上がるよ!!
楽しいよ!!この歌いいよ!!
なんだかんだ言われても、私も好きだよ(笑)

カラオケ、私も昔は友達と行ってたけど
最近は、お嬢とだけ。
でも、お嬢とだったら、オールジャニソンでOKだし
まったく何も、気を使わなくていいからね
最高に楽しめるよ!!

AKOちゃんとお嬢がいっしょだと、がっつり嵐きそうだなv-393


 

TAKAちゃんへ

ABOはほんとに、盛り上がるよ!!
お嬢と一諸が、気兼ねしないでジャニソン歌えていいよv-426

TAKAちゃんも、早く行けるといいねv-363
あ、でも、惑星魂はじまるから、忙しいねv-392 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


