プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

オリコンシングルチャート
11作連続 1位獲得 おめでとう

まあ、1位獲れるかしら…って心配は
まったくしてませんでしたけど

そのくらいの価値あるから(シゲちゃん風に)

でも、この曲、ヲタの間ではけっこう賛否両論あったりするんだよね。
私なんか、新曲ってだけで、手放しで舞い上がっちゃったけど

知的でセンスあって、さわやかイメージのNEWSが好き
って方の中には、ちょっと引いちゃった方もいるんでは。。。

だけど、こんなこともできるんだよ!
パフォーマンスとしてやってるんだよ!ってことで
あたたかく応援していただきたいです

なんだかんだ言ってますが、
NEWS大好き祐也大好き
ってことです


続きは拍手レスです


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

拍手コメのYりちゃんへ
    こちらこそ、また来てくれて感激です!!
    お友達のレポ、よかったでしょ?
    私は、あんなにマメじゃないから、書けなくて(^^ゞ
    
    コメントもらえると、私もとっても励みになるので、
    気軽にしちゃってね
    

コメント

こんにちはー★
我慢できずにきてしまいました((笑
そらです♪

まず、NEWSおめでとーですねぇ★
たしかに、そらも大丈夫だろう、と心配はしてませんでした((笑←ォィ
まぁ、そのくらいの価値あるから(しげ君風に)ですね((爆

私、この曲好きですねー
さわやかな、NEWSも好きですけど、
NEWSこんなこともできるんだよ!!
ってゆーか、できるようになったんだよ!!
みたいな感じで頑張ってるにゅーすさんが可愛いです♪
私も、温かく、応援したい!


そらでした★

そらちゃんへ

いらっしゃい!息抜きは大事だよね(笑)

一生懸命はじけよう!って頑張ってる
ヤマピーがとってもかわいいよね

うん!みんなで温かく応援してこ
みんなで盛り上がって!って言うのなら
いっぱい盛り上がろうゼ

オリコン1位おめでとう\(^o^)/
この勢いでどんどん記録も伸ばそう!

私はこの歌、好きだけどね~♪
あ、コメレス終わっちゃってるのに失礼
しました~m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


