プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

地方でも、こんなに素敵な放送が聴けることもあるのね~
今日はとっても嬉しかったわ

Tちゃんどうもありがとう

ラジオレポは、Tちゃんがばっちりアップしてるので⇒Tちゃんブログ
私はサッカー話の感想だけ

サッカーの話になると、やぱり祐也、熱いよね
ヴェルディーファンだったのね!
私はその頃マリノスファンだったわ。。。

そしてやっぱり、メッシ
昨日もすごいプレーしてたもんね!!
ほんとにメッシは天才的プレーヤーだと思うわ

そして、祐也の口から、篤人の名前が
なんかうれしかったよ~!!
20090504173639
20090504173635
篤人ユニフォーム(ちびのだから子供サイズだけど)

最後にやはり、憧れは国立競技場
聖地だもんね

前にも書いたことあると思うんだけど、ここでもう一度言いたい!!
代表戦の国歌独唱、祐也にオファーを!!

クジラ呼んじゃうくらいのテンションで歌っちゃうからさ


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばちわ~
ディアフレンズ、ママンがいたから、聞けなかったんだ><
やっと帰ったから、これから祐也部屋を元通りにしてから聞くわ。
でもその前にやっぱり気になるから先にレポめぐりしてるの(笑)
レポありがとね☆
FMだからKラジと違って綺麗に聞こえるでしょ?

私も国歌独唱、祐君の歌唱力なら絶対にいつかオファーが来るって信じてるわvv

おはよ(^^)/

まとめてコメします(^^ゞ

少クラ、ぴぃヲタ的にもとっても
素晴らしかったわん♪
今週も楽しみです(^^)/

そして、国家独唱!!

これ、テゴのあの歌唱力ならバッチリ!(^^)!
マジでお願いしたいと思います!

ちょっと時間ないので(^_^;)またゆっくり
来ますm(__)m

秘コメのAちゃんへ

うちのちびをジャニーズにいれて、
祐也とサッカー一緒にやってもらうのが私の夢です(^^)v

うちも、8時まではQさま見てたよ!!
8時からは、ハンチョウ見たんだけどね(^^ゞ
 

なみちゃんへ

サッカー話する時は、とっても正統派な祐也で
さわやかだよねv-345
音楽の神様が・・・っていうお約束なのに
関係ないんですけどっていっちゃうところがまた
祐也らしくて(笑)

国立で国歌独唱!!これ、どこに働きかけたら実現するんだろう。。。 

AKOちゃんへ

忙しい時に、2記事も読んでくれて
コメまでごめんね~v-393

次の少クラはMOLAだもんねv-343
私も楽しみよ~!!

祐也の国家独唱、絶対見たいわv-345 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


