プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

よかったよ!!かなりよかったよ!!
今までで一番好きな、カメラワーク

Mステとか、HEY×3とか見てきて、
ここはこう映してよ~~とか
もうちょっと、こっち側によってよ~~とか
いろいろと思ってたことが解消されて
まあ、なんというか、かゆいところに手が届くって感じ??
ほんと、あざーーーーっす

祐也の大サビから引きで、みんなのコール&ダンスが
ぱーーっと映し出されるとこなんか、ホントにディスコティックで
最高ーーー

そして、やってるよ~~!!
祐也が腰クイって、できてるよーーーー
そこもしっかり映してくれて、なんて素晴らしいカメラマンさん

千手観音は、初披露だったから、まあシゲちゃん許してあげよう!!

そしてやっぱり、ここで忘れちゃいけないのが
亮ちゃんの、ツンデレプロデューサー
ここんとこの、腰んとこの左手が、めっちゃカッコイイ
亮ちゃんのこの仕草、超~~~大好き

歌だけで、こんだけ興奮できるのに、
さらにさらに、久々のNEWSをあばけ!!

これさ、昔8人の頃やったときは、なんとなくみんな
遠慮してるのか、牽制し合ってるのか
当たらず障らず的な答えで、あんまり盛りあがらなかったような。。。
みんな、子供だったからかな・・・

でも、今回は!!
いつものわちゃわちゃな感じがすっごく出てて
楽しくっておもしろかったーーーーー
祐也が超かわいかったし((結局はソコ

また今日もリピっちゃうぞ


このブログの先月の検索キーワード
「手越」「テゴ」「祐也」よりも「亮ちゃん」のほうが多いという・・・・

ま、いっかぁ(笑)

ではでは、続きは拍手レスです

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます
Yりちゃんへ
   拍手コメありがとうございます!!
   見てくれてるってことは、祐也担かな?
   それとも亮ちゃん?(笑)
   こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてください!!

コメント

見たよ~私もいろんな面で少クラが1番よかった♪ネクタイ姿がGOOD!!だし何よりも祐也の腰ふりが…きゃ~~☆大満足♪♪サングラスでもたもたするのもかわゆいしNEWSをあばけも面白かった!でも旦那いるとあんまリピ出来なくて…早く連休明けて~!!

mi-miちゃんこんばんまv-222
「少クラ」まだ見てません。
家では茶の間のTVしか見れないので
主に自分が見てるTVでは映らなくてね。
なのでいっつもお友達からの救済で見れてます。
なので今から楽しみ~
何、何、やっぱ千手観音に注目なのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃんへ

少クラ、よかったよね!!
NEWSクンたちにとっても、お客さんの前で初だったから
パフォーマンスも、まだ爽やかさ保ってた気が・・・
かわいい祐也が見れてよかったわv-345

連休もあと少し!!頑張ろうv-91 

へなぴーちゃんへ

とにかくね、いろんなことが少クラはよかったわ!
NEWSをあばけ!!は、へなぴーちゃんの旦那様が
とってもおちゃめでかわいかったわよv-10

もう、見れたかな?? 

秘コメのAちゃんへ

GW明けのお知らせについては、
もう知ってる人は知ってると思うんだけど
私はみんなが書いてからしか書かない人だから
もうちょっと待っててねv-392 

こんにちま。
mi-miちゃんの視点が…
カメラワークチェック入ってますね。
でも、そういうセンスでイメージはかなり変わってくるからね。
重要重要!

祐くんの腰クイッ、亮ちゃんの仕草…
なるほどのポイントです。

私は山Pの『楽屋で話そっか…』が結構好き。
まっすーの笑顔とマジメなダンスのギャップも。

SARAちゃんへ

基本、祐也中心に見たいんだけど、
みんなが祐也をどんなふうに取り巻いてるのか、とか
どんな風に祐也と絡んでくれてるのか、とか
気になっちゃうんだよねv-391

あと、亮ちゃんはただただ、好きなので(^^ゞ

ヤマピーの口から、高木クンって名前が出たのも
なんだか萌え~だったわv-343

うんうん、まっすーの笑顔と力強いダンスとのギャップ
わかる気がする!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


