プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


NACK5のこと

このラジオ、私の所では聞けないので
敬愛するブロガーさんのレポを読んできました!

てごちゃんは、やはり発信型??
質問されたりしてもじょうずなことは言えないし
やっぱり、かれの良さは自己中なんで、
自分発信でうまい人に拾ってもらうトークじゃないと
良さが出ないと思うんだよね。
宮川大輔さんみたいなレシーブの天才とか・・・。

魂については・・・
いわないのか、いえないのかわかりませんが、
とりあえず、他のメンバーがまだ言ってないことを
てごちゃんが1番に発信するとも思えず・・・・
絶対に広報部長にはなりえないタイプでしょ?

インナーマッスルなのか?
お嬢がいつも「てご、ガリい」って言うんです。
「てごがマッチョっていやじゃん!」っていい返してますが
外側に筋肉付けるのは簡単だけど、
あえてやってないのね。

アコースティックライブ
さすがテゴちゃん!自信満々ですね!!
事務所的にはいろいろあろうかとは思いますが
これに関しては是非、実現させてほしいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


