プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

先日、ABOの発売と同時に、無事に退院されたzoppさんですが

今度は、「ゴールデンウィーク返上で、お仕事が入った」

とおっしゃってるではありませんか!!!

zoppさんがお仕事!って言うと、めっちゃ気になっちゃうよね!
この間も、急ぎの仕事が急に入って。。。とも言ってたり・・・

そういえば、ゴールデンウィーク明けには、
お知らせしてくれるって言ってたよね

zoppさん、病み上がりで大変でしょうけど
ぞひ!いい仕事してください


今日はいよいよ、少クラよ
黒スーツだったんだよね!確か・・・
楽しみだわ~~~

そういう私、昨日少クラだと思って、
5時半ごろ、猛ダッシュで家に帰って

「少クラ録画予約してた???」ってハアハア言ってたら
お嬢から「明日やろ」ってあっさり言われたのでした

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

おはよっ♪

ミニステはこっちも見れないんですよ(T_T)
一緒だね~(^^ゞ

うんっ、いよいよ今日ですね!!
めちゃんこ楽しみで~~す!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんにちま!
お久です。

ここ1週間でNEWSクンたちのお目見えが
増えて嬉しいこの頃です。

mi-miちゃんの萌えポイント!なかなかね。
ツボえてるぅ。
新曲、メンバー皆それぞれの個性がステキ!

祐くんの小柄で懸命に踊るかんじ
ソロや”ウリャヲイ~”
うわぁ~やられてます!!

少クラ楽しみ。
今日でよかったね。

zoppさん、おだいじに…。

GW明けたらいいお知らせあるのかな?とっても楽しみ♪♪今日はリアルで少クラ見れないの…(涙)mi-miちゃん楽しんでね!!

mi-miちゃん、こんにちま♪
あと少しで少クラが始まるね!
私はリアルで見れないのよぉ(ToT)いつ見れるかも分からないし…
mi-miちゃんの感想を楽しみにしてるね☆

GW明けのお知らせがスゴく気になるのよね~
皆ゴロゴロと邪魔だから早くGW終わってーー(><)
ゆっくりヲタも出来やしない!!

AKOちゃんへ

こん!!

見れない番組が多すぎるよね…v-406

でも、NHKはやさしいな~~v-353
少クラ、よかったよ~~~!!! 

秘コメのAちゃんへ

ヲタ会、ご一緒できるといいな~!!
そしたら、関東方面、案内してもらうのにv-393

清志郎さんのことは、ショックでした。
高校生の時、ちょっとハマってたことがあったので。。。 

SARAちゃんへ

お久です~~!!

なんだか、たくさんの記事読んでいただいたみたいで
ありがとねv-398

少クラ、いつも土曜日と勘違いしちゃうのよね。
学習能力がなくて(笑)

ABO祭り、もう少し続くから、いまのうちにたっぷり見とかなきゃね!!

次はテゴマスかなv-345 

まゆみちゃんへ

おでかけしてるのかな?
みんな忙しそうだな・・・。
そんなGWに毎日ブログ更新してる私ってv-12

GW明けのお知らせ、とっても楽しみにしてるんだけど
期待しすぎて肩すかしされるのも嫌だから
ちょっと気持ち抑えようかと思ったり・・・

乙女心は複雑だわv-391

 

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも、リアルは無理だったんだね。
みんな忙しそうだね。

旦那が休みっていうだけで、どうしてこんなに
気持ちが窮屈なのかしら(笑)

お知らせも気になるし、早く休み終わってーーー!!
って感じだよねv-389 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


