プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みにすて?ミニステ??miniステ???

こちらでは、やってないので、見たことないいんですけど
カリスマさんとこでレポ、拝見しましたら
めっちゃ楽しそうじゃないですかーーーーー!!!!!

めっちゃおいしいじゃないですか

どうしてこういうのって、全国ネットじゃないの
見たかったよーーー

24時間TVも、祐也と一緒に朝も昼も夜も24時間
って思ったけど、
おともだちFちゃんに言われて気がついた。。。
時間帯によっては、完全にローカル放送になっちゃうんだよね~~

去年も祐也のこと待ってる間、地元会場からの中継とやらの
長いこと長いこと!!!
やきもきしたわ~

ABOの宣伝も、こっちではやらないのが多いんだよね。。。

あ!!でも、この間、FM福岡テゴマスコメントがあったのよ!!!

祐也が仕切りで、まっすーがエピソードを語ったんだけど

いつも、大事なものはポケットとかに入れて
肌身離さず持ってるんだけど、その日に限って家の鍵をバッグに入れてて
そのバッグをマネージャーさんの車に置いたまま、ご飯行っちゃって
24時までしか出し入れできない駐車場だったのに、
24時20分くらいになっちゃって、鍵がとれないまま
家に帰って、夜中なのに、お母さん起こして、開けてもらった~

うわ~~ますママかわいそう~~!!!

こ~んな感じ
祐也エピソ^ドが聞きたかった私には、ちょっと物足りなかったな。。。

何が書きたかったのかわからなくなってしまいましたが(笑)

地域格差に負けず、頑張ろう!!!!!
ってことで

以上、サッカーの引率で、超~~お疲れのmi-miでした


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんばんはー☆
そらです♪
全然見れてなかったので、
ここで、3記事?分の
コメントします!!

まず、みにすて?
ここでも、流れないんですよ…
悲しい((涙
でも、みんなの、レポ読んでたら、
超良かったみたいですね。
あぁ~みたい!!

それから、慶ちゃんのお誕生日!
おめでとうです!!
たしかに、手越くんが、お世話になってるようで((笑
ありがとです!!
慶ちゃんの、メンバー情報には、
いつもウハウハさせてもらってるので、
是非、これからも、ウハウハさせてほしいですね♪

では!!この辺で!
そらでした☆


P.S.5月末に、テストがあるので、あまりこれない    かもしれませんが、終わったら、即見に来るの    で、がんばってください♪

mi-miちゃん、こんばんま
サッカーの引率お疲れ様でした~
GW天気良さそうだから、焼けない様にね
私もだーー。

ミニステ・・確かに全国放送にしろって感じだよね。
ホントこういうのってヲタが犠牲になるわ><
私のとこも見れないのよ(TT)
そうそう昨年の24時間TVの時もローカル放送が流れた流れた。いらないんだってね。私達は祐君が見たいんだっつーの。
今年も雲行きが怪しいから心配なんだよねぇ。

FM福岡、そんなお話ししてたんだ。
最近、私もラジオは忘れ気味だから、そんなお話しが聞けて嬉しいわ。ありがと☆

そらちゃんへ

いっぱい読んでくれてありがとう!!

テストかぁ・・・
中学生は大変だね!…ってうちのお嬢もだよーv-405

うちは5月末に体育祭があって、6月初めにテストなの。

そらちゃん、お勉強頑張ってね!!
私も、更新頑張るわv-221 

なみちゃんへ

昨日は本当に暑かったv-356

なみちゃんとこも、ミニステないの??
キー局だけなのかな?
ずるい!!!!!!

24時間祐也と一緒がいいよね!!心配だわv-404

FM福岡、なみちゃんがブログに書いててくれたから
聴けたんだよ!!
ありがとうv-291 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


