プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

めずらしく、本日3つめのエントリでございます

祐也の髪型。。。え???びみょ~~~
な~んて思ったんですけど、
やっぱかわいい~~~~~

くりくりお目目がよ~く見えて、とってもキュートだったわ

そしてそして、やっぱり今日もテゴマス推してくのね
はやく発表しちゃいなよ~~~

テゴマス二人でしゃべってるとこ、ホントかわいい

慶ちゃんの誕生日、ちゃ~んとP様も絡めてくれて
「なんか、ありがとうございます~」って慶ちゃんいいね、いいね~!

千手観音、大成功!!って思ったら
ラストのキメポーズでまさかの亮ちゃん

「間違えた」って言っちゃうところが
かわいい~~~~

で、P様のツッコミ!!
いいぞ~P亮かっこいい二人の絡み、サイコー

祐也の大サビは、どアップ満載であざーーーーっす

ウリャヲイ!!言ってる祐也、テンション高くていいよね~!!
かわいいよね~~~

それにしても、P様のダンスすてきだわ

祐也と並んでると、なおさら。。。。。。。
やっぱり足がきれいなんだよね、P様は!

エンディングで、しゅんってなってる(演じてる)亮ちゃんが
超かわいかったんだけど、
P様が完全に被ってて、しかも、誰も触れてくれなくて
残念だったよ~~

ま、今日は、番協なくて、ゆっくりじっくりNEWSクンたち見れて
嬉しかったです

さあ、またリピるぞ~~!!

の前に、仕立て屋の匳が始まっちゃってるから
見~よおっと


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こん♪

素早いっ!
もうアップしてる~~v-10

ぴぃの突っこみ、最高でしたv-415
短いコメでごめんね~~。
次はゆっくりと遊びに来るねっ♪

mi-miちゃんこやまちわv-222
Pちゃんのこと褒めてくれてありがと!

祐也の髪型も可愛かったよ~

私的には今日の千手観音は大成功だったって
思ってるんだけど・・・

今日はサングラスなくってちょっと残念。
でも黒の衣装だからまぁ文句ないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です☆

テゴの髪型微妙に私も1票v-222
前髪おろし派の私にはおでこ出してるのはどうも・・・
まぁ、可愛いんだけどね(盲目)

やまピーの髪型がキムタクと被ってると思うのは私だけ?(笑)

mi-miちゃん、こんばちわ
今日は旦那にTV占領されててМステ見れなかったのよv-406
やっと寝たから、これから見るわ~v-238v-238v-238
短くてゴメンね…v-393

mi-miちゃん、こんばちわ
今日は番協が無くて、よーーーーく見えて良かったわ
サングリスが無いverなのね♪
でも祐君がカメラに近づいてくる度に
ドキドキv-238ドキドキv-238なのよね。
テゴマスは今日も仲良しで(笑)
もう発表しちゃいないよー(笑)なぁ~んてね。
最後の亮ちゃんのミスの可愛さにv-162v-162v-162
可愛いかったね☆
千手観音も成功だったし拍手だよ(パチパチパチ♪)
私もイッパイリピろう~っと(^v^)b

AKOちゃんへ

こん!
明日は1日中、ちびのサッカーの当番で
出かけなきゃいけないので
今日のうちに頑張っちゃいました

P亮はやっぱりカッコイイ

んじゃ、また来てね~

私も祐也の髪ちょっと微妙~って思った…前髪下りてる方が好き!でも大人っぽくていいかも~♪大サビ&フェイクのアップもあったから満足よ!!mi-miちゃんと今度一緒にジャニショ行きたいな♪♪

へなぴーちゃんへ

P様は神だもの!!
祐也に盲目な私でも、P様のかっこよさはわかるわv-10

千手観音は大成功だったよね!!

やっぱり、黒衣装だと、慶ちゃんずば抜けてかっこいいよね!!
 

秘コメのAちゃんへ

今日は見れてよかったね!!
かっこよかったよね~~~v-10
ラキ君もNEWS大好きなんだね!!
いいセンスしてるv-426 

フェンちゃんへ

微妙~~って思いつつ、やっぱり盲目になっちゃうんだよね(笑)

確かに、被ってる感じになってきた!
あの痩せた感じは、ドラマかしら。。。。 

うさぎちゃんへ

今日はうさぎちゃんが、見れない人だったのね!
もう、堪能できたかな??
うさぎちゃんの壊れ具合が楽しみだわ(笑)

コメきてくれてありがとねv-392 

なみちゃんへ

昨夜はどうも!!

よ~~く見えてよかったねv-345
どアップはたまんないよねv-345
もう、ふぎゃ~~~~~~~!!!だよ(笑)

亮ちゃん、かわいかったでしょ?

また話そうね~~~v-392 

まゆみちゃんへ

なんだかんだ思いつつも、やっぱりかわいくて
大好きなんだよねv-345

うん!ジャニショ行こう!!
連休明けたら、行動開始よv-355 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


