プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

キターーーー!!ちゅちゅちゅ

愛してますよそれが何か?????


とまあ、興奮しちゃうよね!!
だってだって、記憶がよみがえるじゃん!!

あのピーーーンと張りつめた空気
そして、そこへキラキラのNEWSクンたちが登場して・・・・

すこしずつ、すこしずつ、近づいてくるの

心臓はバクバク
いっぱいアピりたいのに、緊張して声がでなくて・・・・

ガンガンガンバッテは、亮ちゃん見ながら必死で踊ったっけ

みんな最高のえがおで、キラキラで、ほんとにステキだった

サマタイは、めっちゃ目の前に祐也がーーーー

私が行った福岡PartyはこのDVDの4日前。
まっすーがのどの調子がちょっと悪かったんだよね!
だけど、顔いっぱいの笑顔で、一生懸命歌ってくれて
レスキューのセリフもやってくれた

亮ちゃんは、コーラ飲んでたなあ

DVDのMCは祐也、けっこう絡んでるよね!!
こんなふうに、福岡でもしゃべってほしかったわ・・・

だってーーーーちゅちゅちゅって!!!!!!!!

腹黒くても、とんちんかんでも、すっとんきょうでもなんでもいいわ!!
愛してるから、そんなあなたに、まんまと引っかかっちゃってるから
いつまでも、どこまでもやっちゃって~~~~~~


このDVDはプロローグだよね!!
もうちょっとしたら、本編出るんだよね!!

京セラバージョンだっけ???
慶ちゃんが、京セラの時DVD撮りって言ってたよね!!

たったこれだけ、見せるなんて、じらしすぎだゾーーーー!!!
早く見せろ~~~~~


んでもって、また早くライブ行きたいよね
今度は、ABOもあるし、
またダイヤモンド魂とはまったく違ったステージをみせてくれるんだろうな


というわけで、とりあえずDVDの感想のみ書きました!
CDの感想もかきたいので、またこの次に


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

こんにちは♪
そらです☆
DVD見ましたか?
たしかに、手越くんのちゅちゅちゅは、ヤバかったです☆グハッてなってた所を、お姉ちゃんに助けられました((笑
でも、グハッてなったにも関わらず、もう一回見てしまう、ばかなそら((哀
もう一回グハッとなっときました((笑←

では!CDの感想も楽しみにしています!

mi-miさんこんにちま☆
DVDやばいですよね
意外と絡んでますし
でもたんなーい!
むしろ焦らされてムラムラしちゃう


あたし的にはまっすーがレスキューの掛け声をやった時の祐也の
「なんつってんの」がすきだったり
あと慶ちゃんにふられたときの目のきらっきらした顔
たまんないです

mi-miちゃんお久智久貴久~
私は元旦パーティー参加だったので
一日前のMCの話は聞いていたのでPちゃんの
「ハレルヤーチャンス」「野ブタパワー注入」が
見れて嬉しかったよ~
でもこれだけで終わるのは嫌だよね。
絶対に夏辺りにちゃんとしたDVD出してもらわないとv-219

まだ見れてなぃんですぅ

mi-miサンこんばんま。悲しい事にぁんみつはまだ見れていないんですぅ(ノ_・。)⑤月になったらゆっくりみようかな?明日Mステ有るし折角PCも購入したのにインターネット明日接続出来るはずが延期になんでぇ(*_*)おチビラキ相変わらず甘えん坊サンで抱っこ癖つきそうだー。私の身体は犬の臭いがすると思います(^O^)後Renewalテンプレめっちゃ可愛いデスッ。ぁんみつこういうの大好きですo(^-^)o

おはよう♪

mi-miちゃん、無事に見れて
良かった、良かった!!

本当にね~、焦らすのがお好きなのねv-10
続きはいったいいつ見れるんでしょう?(^^ゞ
早く見たいぞ!!

ぴぃソロはもっちろんだけど、個人的には
小山Pがめちゃめちゃ見たいのよっv-344
祐也くんじゃなくてごめんよ~~m(__)m

mi-miちゃんおはよ☆や~んもう祐也のちゅ~がたまんな~~い!!そこばっかリピってる(←変態)そうそう腹黒だってなんだっていいのさっ(笑)祐也の魅力に取り付かれてるんだから♪♪早く続きが見たいね!!

mi-miちゃんこんにちは!
DVD毎日見てるよ~♪
大晦日ドームは参戦したんだけどあのちゅー顔がまた見れるなんて嬉しい!!
自分が参戦した日のDVDって今までなかったから…

早く予告じゃなくて本編発売して欲しいよね~
待ちきれないよぉ!!
24時間テレビも嬉しいね♪去年やるのかと思ったら嵐だったし。ドラマは誰~?歌も歌うよね?ロケは?マラソンは?祐也走っちゃう?想像が大変なことになっちゃう!ビッグサイトにも行きたいなぁ♪欲張りもかでした☆今夜はMステだね!

そらちゃんへ

あはは!グハッてなっちゃった??
何回でも見て、何回でもグハッってなりたいよねv-345 

CDの感想、書いてみたよ!
ちょっと私のツボ、ずれてるかも。。。(笑)

しおりんさんへ

祐也のひとつひとつの仕草がたまらないよね~!!
マイクもってる指とかガン見しちゃったりしてv-10

愛されてるから!って素直に言えちゃう祐也が大好きv-345 

へなぴーちゃんへ

お久智久貴久~v-291

P様の照れてるところが、めっちゃくちゃかわいいよねv-343 
しげるやチャンスではけてくとこまで入ってたらよかったのにねv-363

DVDはほんとに、ちゃ~~んと出してもらわないとねv-219

ぁんみつ姫チャン◆へ

テンプレ、かわいいでしょ!!
携帯のほうは、かなり長いこと放置してたんで
そろそろ変えなきゃかな?って思って(^^ゞ

DVDも、はやくゆっくりみれるといいね!!
今日は、Mステ!盛り上がろうv-363 

AKOちゃんへ

小山Pね!私も、銀ラプは見たことないから見てみたい!!
もちろん、祐也ソロははずせな~~~いv-345

あとね、やっぱりordinaryでしょうv-343
実際見たときはとっても遠かったから
DVDでアップで見たい!
でもって、また涙したいです~~v-343 

まゆみちゃんへ

続き見たい!見たい!!見たい!!!

祐也ソロ、ケセナイも愛マタも見たいし、
バンビーナもみたいよねv-345

いろんな祐也がいっぱい見たいぞーーーーv-345 

もかちゃんへ

もかちゃん、参戦した日の映像なんだね!
すご~~い!!
どこかに映ってたりしてv-405

早く続き出してほしいよね!
祐也ソロとか、祐也ソロとか、祐也ソロとかーーーーv-345
見たいよね!!!

そうそう!去年はほんとに、ちぇっv-293って思ったわよ。
ドラマも楽しみだし、ロケは九州に来てくれないかなあv-391
祐也、うちの子とサッカーやってくれないかなあv-345
ビッグサイト行きたいよ~~!!
私も欲張り?(笑)

今夜はMステ!盛り上がろうね~~v-353

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


