プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

来ましたよ~

本日リリースのLoveメール

これさ、名前書いてなくても
ぜ~んぶ誰だかわかっちゃうよね

大好きっす大好きっす
大好きっす~~~

一緒に盛り上がりたいっす~~

…ハァハァハァ苦しい

CDようやくゲットしてきたんですけれども…

本日、ヘイセイくんDVDも発売ってことで

ただいまDVDレコーダー占領されてます

おまけにPCはちびに乗っとられてます

私の番はいつ?いつ?
いーーーつーーー


今日のいいとも!
しげちゃん、よかったよ~

スターだねミラクル解答

お疲れ様でした


最後になりましたが、
zoppさん、退院おめでとうございます


ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
よかったら、クリックしてください!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさんこんばんま☆
ご無沙汰しててごめんなさーい(泣)

うれしいこと続きでテンションがヤバイんですけどv-398
好きっしょ。大好きっしょ。
ってもお可愛すぎるv-238v-238
やっぱり祐也はこうでなくちゃですよね♪

こんばんわー!!
そらです★
私のところにもきました!!
本日リリースのLOVEメーーーール!!
最後の智久くんの、
書くことねぇ。
が、かわいくて、5回くらい読みかえしちゃいました((てへっ←
CDは、お姉ちゃんが、フラゲしてきました♪

PCと、DVDレコーダー、仲良く使ってください((笑

こん

mi-miちゃん、
v-345がいっぱい飛び交ってる!

盛りあがってるのに、何?
あれもこれも占領されてるのね(^_^;)

で、その後ちゃんとDVDは見れた?
CDは聴けた?

メンバーからのメールは、最後の
ぴぃに吹きだしてしまいました(笑)

mi-miちゃん、こんばちわ
ありゃーーDVD見れないのね><
って今はもう見れてるかな?
重なるとツライね・・・

LOVEメールもきたね
それぞれ文にも個性が出てるわ、私もすぐわかっちゃったvv
「大好きっしょ」だってーーー!
あぁ携帯の中にも入ってしまいたいって何だか訳のわからない気持ちになったよ。
もうそれ位大好きだよね。
私も好きすぎて苦しい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちま♪DVD見て楽しんでるかな?昨日のメ-ルは嬉しかった~♪私も祐也が好き好き大好き~~いないと生きていけないわ!!24時間…お泊りして一緒に見れたらどんなに楽しいだろうね~うちに泊まりに来る?(笑)

しおりんさんへ

私こそ、読み逃げしててごめんなさ~いv-393

そうそう、強気なところがかわいいんだよねv-345
NEWSごとがホントに忙しくなってきて
嬉しい悲鳴だね!! 

そらちゃんへ

ヤマピーらしくて、かわいいよね!!

お姉ちゃんと一緒に買えるといいよね!
うちのお嬢がいつも言ってる。。。
ママが、JUMP担だったらよかったのに!!ってv-393

ていうか、お嬢がNEWS担だったらよかったのにと
逆に言いたい(笑)

JUMPのDVD見終わったあと、DVD見れました!! 

AKOちゃんへ

おかげさまで、DVD見て、CDも聴けました!!

同じ日にリリースってやめてほしい。。。。って心底思ったわ。
自分の分だけ、フラゲしとくべきだった!
今後の教訓にしよう(笑)

ヤマピーはやっぱかわいいわv-343
 

なみちゃんへ

おかげさまで、見れましたーーーv-345

ほんと、同じ発売日ってどうかしてる!!

携帯の中に入りたいってわかる!!
携帯の中からつかんで取り出したい!!もあるよねv-345

もう、わけわかんない(笑)
それくらい好きってことだよねv-345 

秘コメのAちゃんへ

忙しい一日だったんだね!!
おいしいお弁当、いいなあ~~~v-16

今日は、CDもゆっくり聴けるかな??
私ももっともっと聴きたいけど、これから家庭訪問ですv-393 

まゆみちゃんへ

そうだよね!いないと生きていけないv-345
祐也の笑顔と歌声を支えに生きてるもんv-345

お泊りした~~~い!!!
24時間の秘じゃなくても、CD聴いたりDVD見まくったり
おしゃべりしたり、いっぱいいっぱいしたいよね!!!

とりあえず、5月の定例会(?)の日にち決めよう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


